starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

《2019夏トレンド》フローラル柄はもうゲットした?




雨でどんよりした日が続いていますが、夏はもうすぐそこ!

今年の夏トレンド「フローラル柄」アイテムはゲットしましたか?

今回は、この夏に大活躍できること間違いなしのアイテムをピックアップ!

夏に向けて気分も華やかにしちゃいましょう♡



まずトレンドを押さえるならコレ!【スカート】



今季トレンドのフローラル柄をゲットするなら、まずはスカート!
小柄な花のロングスカートが今、超人気なんです♪
フローラルの可愛さと、ひらひら揺れるスカートの柔らかい印象が◎。
デートにも、普段のカジュアルスタイルにも使えるので、着まわしに便利なアイテムです!




フレアタイプのロングスカート。
Tシャツとスニーカーを合わせてカジュアルスタイルにも♪





プリーツが入っているので上品なシルエットに。
ウエストはゴムで楽チンなのもいいところ♡


サラッと着こなせる【ワンピース】



フローラル柄でよく目にするアイテムと言えば、ワンピースではないでしょうか?一枚でオシャレにキマるからいいですよね!大人っぽく見せたい方は、全体的に落ち着いた色味で小柄な花がプリントされたものを。全体的に明るい色味で大柄な花がプリントされているワンピースは、印象的で周りからの視線をゲットできること間違いなし♡




黒ベースで甘くなり過ぎない!
ウエスト部分にスタイルアップ効果があるのもポイント。




流行りのベージュカラー。
袖と足元のフリルでガリーに♡




夏らしい色合いと、大きな花柄で存在感◎




夏っぽくオフショルでセクシーに♪
ウエスト部分がゴムで、足元はボリュームがあるのでスタイルも◎


上品に可愛く♡【ブラウス】


上品な印象のブラウスもフローラル柄で可愛さをプラス。甘くなり過ぎず、パンツスタイルにもスカートにも合わせられるので、色々なスタイルを楽しめますよね!




ノースリーブにフリルのついたオシャレブラウス。
小柄な花とパステルカラーで清楚な印象に。




フリル袖とボトルネックが可愛らしいブラウス。
裾がゴムになっているので、フィット感がインする時に便利!




オフホワイトベースですが、印象的なフローラル柄で存在感抜群!
デニムに合わせてカジュアルスタイルにも。



夏でも必需品!?【カーディガン】



暑い夏でもデパートやレストラン、電車の中などは冷房がガンガン...肌寒いですよね。そんな時に持っていたいカーディガンも夏らしく涼しげな印象のフローラル柄でバッチリ冷え対策♪




エアリーな透け感が可愛い♪
スカートにもパンツスタイルにも使える便利アイテム。




落ち着いたブラウンで大人な印象に。
コーデの印象を変えてくれるカーディガン。


甘すぎない大人可愛いを♡


フローラル柄は女の子らしさいっぱいですが、甘くなり過ぎないのがいいところ♪キレイめにもカジュアルにも取り入れられるので、この夏はフローラル柄で、ぜひ華やかオシャレを!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.