starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

楽チン&おしゃれなパンツスタイル♡おすすめアイテム紹介します!




楽チンにおしゃれを楽しめるパンツスタイル。

そんなパンツを着こなしたい方必見!ぜひチェックしてみてくださいね♡



パンツを履きこなしてハンサムな大人コーデを作ろう!



女性らしいスカートももちろん好きだけど、やっぱりパンツスタイルが好き!そんな方たちにおすすめのアイテムを種類ごとに紹介していきます♡


楽チンさ抜群!トレンドの「ワイドパンツ」。





ゆったりとしたサイズ感で履き心地も抜群なワイドパンツ。
トレンドでもあるワイドパンツは、Tシャツと1枚でさらっと着こなすだけでこなれた雰囲気を醸し出してくれますよ♡

無地なら落ち着いた印象に、柄のデザインを合わせればおしゃれ上級者な印象にシフト!


パンツスタイルの鉄板アイテム「デニム」♡





流行り廃れがなく、永遠のおしゃれアイテムとも言えるデニム。
ゆったりとしたサイズ感のものや、ぴったりフィットしたスキニータイプまで種類も様々♡

よりカジュアルな雰囲気に着こなしたいときはゆったりとしたボーイズデニム、大人っぽくカッコよく着こなしたいときはスキニーデニムがおすすめ。

スニーカーでもヒールでもおしゃれに決まりますよ!!


ちょっぴり知的な雰囲気が好印象な「テーパードパンツ」。




綺麗めな雰囲気でちょっぴり知的な印象をあたえてくれるテーパードパンツ。
ロゴTシャツと合わせて遊びココロのあるスタイルを楽しめば、着まわしの幅も広がること間違い無し!

ちょっぴり綺麗めなシャツで綺麗にまとめて、スニーカーで外すおしゃれ上級者テクも試してみて♡


セクシーに可愛く♡「ショーパン」で脚魅せ!




セクシーに決まるショートパンツ。脚魅せが叶うショート丈は、春夏ならではのイマドキコーデに仕上がります♡

定番のデニムショーパンでおしゃれに着こなすのはもちろん、スウェット生地でラフに着こなすのもおすすめ!ショーパンを普段あまり履かない方もこれを機に挑戦してみてはいかがですか?


おしゃれなパンツスタイルを極めよう♡



いかがでしたでしょうか。パンツコーデと言っても、色々なパンツスタイルがありましたよね。

いつも同じパンツスタイルになってしまう方も、色々な種類のパンツでコーデの幅を広げ見てましょう♡



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.