starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

雰囲気のある着こなし。「白とベージュ」アイテム16選




今回は「大人の余裕」をテーマに、シアーな透け感のある生地の、エアリーなデザインのブラウスやニットのセットアップなど、「ボディのラインを拾いすぎない」絶妙なバランスで、頑張りすぎない大人の余裕を演出した「雰囲気のある着こなし」を楽しめるようなアイテムをピックアップ。カラーは白やエクリュ、ベージュなど落ち着いたトーンでまとめました。秋にはアウターを重ねても着ていただける16アイテムを厳選。



シアーな透け感が透明感を演出。「ブラウス」


↓ギャザーとシアープリーツの組み合わせがかわいい♡エアリーな素材感をたっぷり楽しめる一枚。ボトムはロングスカートなどで肌を秘めて、首元のギャザーのリッチなアクセントに合わせた、女性らしい品がプラスされるようなスタイリングがオススメです◎



↓スリーブのたっぷりとしたシルエットがかわいい1枚です。 ボトムにインして上半身はコンパクトに、スリーブのボリュームとメリハリをつけたスタイリングがオススメです。そしてもう一枚のフリルブラウスは胸元と袖のフリルは控えめで、シアーな透け感で幼さなくなりすぎない絶妙なバランスのアイテム。




ブイカットで魅せる「チュニック」


↓ウエストをキュッと絞った華やかなデザインで、首元のブイカットが顔まわりをスッキリ見せ、ウエストマークのメリハリがスタイルを綺麗に魅せてくれます。シンプルなボトムスを合わせるだけで華やかに決まる一枚。



↓ぽわんと空気を含むバルーンスリーブがふんわり揺れるエアリーさが魅力的な一枚。丈の長さを前後で差をつけた後ろ下がりのヘムラインで、さりげなく体系をカバーしてくれます。

切り替え毎にヒダを寄せたギャザーデザインで、たっぷりの生地からなるボリュームシルエットが、華やかで雰囲気ある着こなしを演出。ダメージデニムやレザーなど、甘さを引き算したアイテムを組み合わせたスタイリングがオススメ◎。

そしてもう一枚のフリルのゆったり「チュニック」は、バルーンスリーブがとってもかわいいボリューム感のある、一枚でサマになるアイテムです。




肌を秘める「ロングスカート」


↓エアリーな透け感と揺れ感が素敵な「ロングスカート」。シフォンのドレープとプリーツの組み合わせがおしゃれなアイテムです♡カジュアルにもオフィスにも◎。

フォトジェニックなデザインなので写真を撮るデートの日や旅行先にもオススメのアイテムです♡



↓ラフなプリーツのようなシワ加工でふんわり可愛い「ティアードスカート」。ウエストにはゴムが施されたイージー仕様で、さらっと軽やかに履いていただけます。トップスインはもちろん、オーバーサイズのトップスを合わせた着こなしも今年らしくて◎。

もう一枚はたっぷりのプリーツでシルエットが美しすぎる「マキシ丈スカート」。履くだけでエレガントな雰囲気を演出してくれます。




一枚でサマになる「ワンピース 」


↓動くたびに揺らめくフリルデザインが女性らしい印象の「ノースリーブワンピース」。1枚でもサマになるデザイン性の高さだけではなく、ワイドリブに仕上げられているので、さりげなく二の腕をカバーしてくれるところも◎



↓オーバーサイズのメンズライクな「ロングシャツワンピース」。サイドのスリットのセンシュアルな肌見せのバランスが◎。羽織としても着ていただけるので着回しやすさ抜群♡ 秋にはレザージャケットなど、全身メンズライクアイテムに振り切ったスタイリングもオススメです。

そして最後のアイテムはドルマンニットとリブタンクワンピの「セットアップ」。ニット生地でなめらかな着心地に、ヘムラインのトップスと、ラインを拾いすぎない程よいフィット感のリブワンピの絶妙なバランスのアイテム。肩だしで大人の余裕を感じさせるコーデもおすすめですよ。




「自信」とおなじで「心の潤い」がたとえなくとも、あるように魅せてしまえるのが大人の余裕。

「大人の余裕」を演出するにはファッションだけでは不可能です。コーデとヘアスタイルのバランス、艶のある肌にメイクバランスなど、「リラックス感」を「大人の余裕」にワンランクアップさせるテクニックは研究あるのみ。そしてその研究とともに、「大人の余裕」感じる、雰囲気あるお洋服と出会ってみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.