starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ピュアな色味が可愛いんです♡今話題の#消えそうな色コーデって?




最近インスタグラムのハッシュタグを中心に話題の、#消えそうな色コーデ。淡く儚げな印象を与えてくれるスタイルは、大人っぽさや落ち着き感を与えてくれます。今回は、「ベージュ」・「ミントグリーン」・「ホワイト」の3つのカラーを用いたワントーンコーデを紹介していきます。



今流行りの#消えそうな色コーデって?



インスタのハッシュタグを中心に今話題の、「#消えそうな色コーデ」。白やベージュといった淡い色で統一されたコーディネートのことを指します。

脆くて今にも消えてしまいそうな儚い雰囲気がなんだか可愛いと、人気を集めているスタイルなのです!今回はそんな#消えそうな色コーデが叶う、「ベージュ」・「ミントグリーン」・「ホワイト」の3つのカラーを用いたワントーンコーデを紹介していきます!


定番のベージュで作る消えそうな色コーデ



まず最初に紹介するのが、定番のベージュを用いたワントーンコーデ。

ヌーディーで肌の色に近いベージュカラーは、まさに#消えそうな色コーデにぴったりなカラーなのです。いつもより大人っぽくみられたい時や、落ち着きのある雰囲気にしたい時におすすめな、コーディネートですよ。


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






ミントグリーンでまとめて周りと差をつけてみるのも◎



「周りと差をつけたい!」という、オシャレさんにおすすめしたいカラーがミントグリーン。爽快で涼しげな印象を与えるミントカラーは、これからの季節にもぴったりなのです。

ミントグリーンのみだと少し難しいので、同系色でもあるホワイトカラーと合わせるのがおすすめです。今にも消えてしまいそうなコーデが、出来上がります♡


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






ホワイトカラーもピュアで可愛い



最後に紹介するコーデが、ピュアで清潔感のある雰囲気にしてくれるホワイトコーデ。

シンプルなホワイトカラーは、ワントーンで合わせることでより、ピュアな印象を与えてくれます。もう少し遊びを効かせたいなというときは、バッグやアクセサリーを異素材のものにしたりブラウン系の色味を入れても、Good!


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






消えちゃいそうな色でコーデを統一させて


「ベージュ」・「ミントグリーン」・「ホワイト」の3つのカラーを用いた#消えそな色コーデを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

淡く儚げな印象を与えてくれる色味は、ワントーンにすることでより洗練されたスタイルになります。これからの季節にぴったりなコーデでもあるので、是非取り入れてみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.