starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

万人ウケするスニーカー。今年っぽい履きこなし方って?




合わせ次第でカジュアルにもガーリーなスタイルにも、なれるスニーカー。履きやすく足も疲れにくいので、万能アイテムですよね。この記事ではカジュアルワンピやハイウエストボトムス、ピタッとTシャツと合わせて作る今っぽスニーカーコーデを紹介していきます。



どんなテイストにもマッチする<スニーカー>



ガーリー派さんからカジュアル派さん、クール系ファッションが好きな方まで幅広いテイストとマッチするスニーカー。

そんな万人うけスニーカーを、今っぽくよりオシャレに履きこなしてみませんか?この記事ではキレイめガーリーになれるカジュアルワンピを合わせたコーデや、ヒールが無くてもスタイルアップが狙える、ハイウエストボトムスを合わせたコーデ、そしてピタッとTシャツでスポーティーになれるコーデを紹介していきます♡


カジュアルワンピと合わせてキレイめコーデ



ガーリー派さんにぴったりなコーデがカジュアルワンピとスニーカーを合わせたコーデ。

ふわっとしたワンピースにスニーカーを合わせてしまうと、どうしてもうまくマッチしないという現象が起きがちですが、カジュアルなシャツワンピを合わせることで、キレイめな印象になります。

おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓




合わせたいワンピ↓ ↓ ↓




ハイウエストならスニーカでもスタイルアップが可能♡



スニーカーにはヒールがないので、スタイルアップができない!という難点があるのも事実。

しかし脚長効果や細見えできるワイドパンツと合わせることで、スタイルアップができちゃうのです♡しかもパンツスタイルはカジュアルなスニーカーと相性バツグンなので、コーデが組みやすいのも嬉しいポイントです。


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓




合わせたいハイウエストパンツ↓ ↓ ↓




ピタッとTシャツと合わせてスポーティーにキメる



最後に紹介するのが、これからの季節重宝するであろうピタッとTシャツ。

ダボっとしたものよりもあえて身体にピタッとフィットするものを選ぶことで、すっきりとした印象になりますよ◎シンプルな白Tシャツやロゴの入ったTシャツを選ぶことで、より洗練されたスタイルが完成します。

スポーティーな雰囲気になるので、フェスやアウトドアコーデにもってこいです♪


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓




合わせたいTシャツ↓ ↓ ↓




足元美人はスニーカーで作る!


ガーリーになれるコーデから、カジュアルやスタイルアップ効果が狙えるコーデまでを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?足元まで気を抜かないのが、真のオシャレさんですよね。

どんなテイストにもよくマッチするのに、ノンストレスで履けるのでスニーカーはやっぱり優秀だと思います♡
この記事を参考にしてぜひ、スニーカーコーデを楽しんでくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.