starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

服選びを短縮したい!楽チンが叶う夏のコーデ




毎日の洋服選びって意外と大変ですよね。「たまには手抜きしたい!」という方もいるのではないでしょうか?今回は楽チンなのに高見えかなう、<オールインワン><セットアップ><ワンピース>を紹介していきます。



洋服選びがめんどくさい!



「洋服選ぶのめんどくさいっ!」「楽チンなコーデがしたい」なんていう日ありますよね。

楽チンだけど、手抜きをしたような印象にしたくないのもまた事実。そこでオススメなのが<オールインワン><セットアップ><ワンピース>。

今回は上記3つのコーデとアイテムを、それぞれ紹介していきます♡


かっこいいが叶う<オールインワン>



まず最初に紹介するアイテムがオールインワン。さらっと1枚で着る事ができるのに、かっこいい印象を与えてくれるのがポイントです。

キャミソールタイプのオールインワンは夏っぽい涼しげな印象を与えてくれます。またVネックデザインのオールインワンはすっきりとした印象やこなれ感を演出してくれ、シャツタイプのオールインワンはきちんと感のあるイメージを、与えてくれます◎シチュエーションに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。


オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






上品な大人っぽさを狙うなら<セットアップ>



上品でパッと見ただけでオシャレな雰囲気を醸し出してくれるのが、セットアップ。コーデを考えなくても、統一感の出る着こなしができちゃうのが嬉しいポイントですよね。

今季トレンドでもあるジャケット+ハーフパンツはキレイめな着こなしが、ビスチェ+ワイドパンツでリゾートっぽいコーデが、スカートタイプのセットアップは女性らしい印象を与える事ができますよ♡


オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






女っぽさをとことん引き出せる<ワンピース>



1枚で女性らしくフェミニンなスタイルが完成するワンピース。オトナ女子は短めの丈よりも、膝下くらいの長めの丈の方がエレガントで上品な雰囲気を、演出できます。

ひらりとした動きのあるシルエットを選ぶのもよし、Aラインでスタイルアップを狙うのも良いですよね。デートコーデにももってこいなので、1枚持っていて損はないアイテムです♪


オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






「あれ?手抜き?」なんて思わせない♡


1枚でコーデが完成するオールインワンやワンピース、わざわざコーデを考えなくても良いセットアップアイテムを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

どのアイテムも楽チンなのに高見えできちゃうアイテムです♡この夏に向けて、楽チンなのに高見えできるアイテムを揃えてみるのもいいかもしれません♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.