starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【UNDER5000円】《プチプラ高見え服》の選び方のコツって?




「かわいい洋服もお安くGETできたら嬉しい!」そんなわがままな女性の本音にお答えして、プチプラだけれど高見えするアイテムをご紹介。リッチに見えるアイテムを選ぶにはちょっとしたコツがあるのです♡ ぜひ、ショッピング前の参考にしてみてくださいね♪



【1】モテ度高めな《モヘア風シャギーニット》


この時期何枚でも欲しくなるニットは、とにかく厚さがしっかりしたものを選んで!

特に肌触りのいいモヘア風シャギーニットは、高見え度No.1。ふわふわしていて縫い目が目立たないから、プチプラだと気づかれにくいんです。デートにもピッタリ♡



↑↑↑↑↑
モテ度の高いニットワンピも、こっそりプチプラ♡
デザインもほどよくデコラティブで、高級感のある仕上がりです。



↑↑↑↑↑
短めの毛丈でガーリーに。
首回りがすっきりとしたVネックで、女性の色っぽさも叶う一枚です。



↑↑↑↑↑
気品ある淡めブルーで、コーデを格上げ。
ゆったりとしたサイズ感が今年らしさもアップさせてくれます。



↑↑↑↑↑
あえての隙が愛らしいニットカーデ。
自然と手元が覆われ“萌え袖”になる、モテアイテムです。


【2】アイロンいらずで楽ちん! 《とろみ素材ブラウス》


“服のシワ”は安っぽく見えてしまう原因に。
めんどくさがり屋さんには、アイロンがけをしなくてもシワになりにくいとろみ素材がオススメです◎。きちんと感を演出できるとろみブラウスは、おめかしルックにもオフィスコーデにも使えて便利。レイヤードが増える冬にも活躍間違いなしのマストバイアイテムです!



↑↑↑↑↑
オフィス服としても使えるシンプルなとろみシャツ。
きちんと感はありつつ、オフィスっぽすぎないのが嬉しい一枚◎。



↑↑↑↑↑
襟周りの細かなフリルがフェミニン♪
フロントのリボンをアクセントとして着こなしたいブラウスです。



↑↑↑↑↑
甘さ控えめなブラウンシャツはいかがでしょうか?
ミルクティのようなニュアンスブラウンが今季のムードを高めてくれます。



↑↑↑↑↑
ウエストマークすることによって、腰回りをふんわりカバー。透けそうで透けない質感が、センシュアルな印象に。


【3】凝った作りでリッチ感を演出! 《デコラティブなボトム》


プチプラボトムは飾りのないシンプルなデザインが多め。
高見えを狙うなら、ベルトやボタン、フリルなどアクセントがあるデコラティブなものを選ぶのがポイントです! 厚手の生地や裏地がついているなど、透けにくいかも注意して。



↑↑↑↑↑
ハイウエストでスタイルアップを。
お嬢さまっぽさのあるひざ下丈で、いい子感をプラス。



↑↑↑↑↑
グレンチェックは高見え柄としておさえておきたいアイテム♡
フリル付きの巻きスカートで、エレガントな雰囲気にまとまる。


【番外編】《パール風アクセ》でプチプラコーデを格上げ♪


柔らかく優美な印象のパール風アクセサリー。
60年代のハリウッド女優さんのようなエレガントな雰囲気が特徴です。

カジュアルコーデも、パールアクセサリーをプラスすればリッチ見えが可能♡ ころんとしたフォルムが、コーデをまろやかに見せてくれますよ♪



↑↑↑↑↑
大きめのパールピアスで視線をいただき♡
ゆらゆらと揺れるデザインだからこそ、顔まわりに印象が集まります。



↑↑↑↑↑
華奢なチェーンに小ぶりのパールがついた品良いデザイン。デコルテを美しく見せてくれるアクセサリー。



↑↑↑↑↑
近年トレンドのオープンリングもパールで。
余計な装飾がないので、パールが目立つアイテムです。



↑↑↑↑↑
意外とみられる手元に華を添えてくれる華奢ブレスレット。パールカラーはゴールドと合わさることで、さらに優美な印象になりますよ♪


愛らしさも、こっそりプチプラで♡


愛らしい女性はスマートな女性♡
ファッションだって、ポイントをおさえて賢くプチプラで揃えましょ♪ いつもよりも気分が上がる、お気に入りのアイテムをぜひ手に入れてみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.