starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

足元まで気合い入れてる? 《キュートな靴下》を紹介




意外と気を抜きがちな、「靴下」。

しかしコーデや靴に合った靴下を履くことでグッとオシャレ度がアップします。



そこで今回は、「マルチに使える無地ソックス」や「女性らしいレース調ソックス」、「個性の出る網ソックス」を紹介していきます。



足元まで気合い入れてる?



見られていないようで、意外と見られている足元。
オシャレさんは、靴下まで抜かりありません! 
そこで今回は、可愛くて使えるソックスをご紹介。いつものコーデにプラスするだけで雰囲気が変わりますよ♪ 


【1】マルチに使える《無地ソックス》


まず最初に紹介するのが、《無地ソックス》。
どんなコーデや靴にも合い、時間がない時など何も考えずサッと履けるのが嬉しいポイント。
コーデが物足りないときや、防寒対策をしっかりしたい日など、様々なオケージョンで使えるアイテムを揃えました。

ここでは、定番のグレーやブラックカラーのものを紹介していきます。



↑↑↑↑↑
ゆるっと感がかわいいグレーソックス。
合わせるシューズを選ばない色味が嬉しい♪



↑↑↑↑↑
くしゅくしゅっと履いてガーリーな足元に見せてくれるこちらのソックス。ほわんとしたフリルデザインがかわいい♡



↑↑↑↑↑
コーデの主役にボルドーソックスはいかが?
優しい風合いの素材で、こなれ感のある一足です。



↑↑↑↑↑
お座敷に通された時、ださい靴下だったら恥ずかしいですよね。透け感のある靴下なら、女性らしさはありつつ、きちんと足元をカバー。持っておくと便利なアイテムです。


【2】足元から女性らしく♡ 《レース調ソックス》


次に紹介するのが、足元から女性らしく可愛らしい印象にしてくれる《レース靴下》。

足元が軽くなったような、自然なヌケ感を靴下で演出したい時にぴったりです。フラットシューズからレースをちらりと覗かせるのも◎。




↑↑↑↑↑
センシュアルな色っぽさが魅力のレースソックス。
スタイリングに甘さをプラスしたい時に取り入れてみてくださいね。



↑↑↑↑↑
レースのフットカバーはいかが?
フラットシューズからちらりと覗くレースがかわいい♪



↑↑↑↑↑
「履いているから色っぽい」を叶えてくれるこちらのソックス。ひらひらと波打つボリューム感がコーデをレディに仕上げてくれます。


【3】コーデにスパイスを。《網ソックス》


最後に紹介するのが、《網ソックス》。
遊びゴコロがあり、エッジを効かせたい時に使えるソックス。
スポーティーなコーデや、ストリートなスタイリングに合わせると◎。網ソックスの“毒っぽさ”が、コーデにパンチを効かせてくれます♪



↑↑↑↑↑
細かめの網目で色っぽく♡
足首部分はしっかり止まる、伸縮性素材を使用。



↑↑↑↑↑
海外セレブから広まった、デニムの下に網タイツを履くスタイリング。もちろんタイツでも良いですが、ソックスならより気軽に取り入れられますよ♪



↑↑↑↑↑
大ぶりの網目でモードに履きこなす♡
クラシカルなスタイリングとも相性◎。


オシャレさんは足元まで可愛いんです♡


意外と、「靴下は盲点だった」という方も多いのではないでしょうか?
足元から気合いを入れて、オシャレをもっと楽しんでみてくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.