starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【絶対、着痩せ!】《ベルトコーデ》で簡単スタイルアップ見せ




女の子たるもの、少しでもスタイル良く見せたいですよね。もちろん体を鍛えることも大事なのですが、洋服次第でほっそりと見せることが出来るのです! 今回は、ベルトやハイウエストアイテムを用いた、ウエストマークコーデを紹介していきます。



簡単にスタイルアップできるコーデって?



女性なら誰でも、少しでも細くそして脚を長く見せたいですよね。
そんな願いを叶えてくれるのが、「ウエストマークコーデ」。キュッとしたお腹や脚長効果を簡単にGETできるので、スタイルアップが実現。

そこで今回は、ウエストマークコーデを紹介していきます。


【1】シャツ+ベルトでウエストキュッを簡単演出♡


まず最初に紹介するのが、シャツにベルトをつけた比較的新しいコーディネート。
ボトムスにインしてもウエストがキュッとして見えるのですが、ベルトを使用することで、より腰の位置が高く見え、脚長効果も◎。ワンアイテムプラスするだけで、かなりほっそりして見えますよ。



↑↑↑↑↑
ベーシックなデザインのベルトは、やっぱり使い回しやすい◎。
お手頃価格ですがゴールドの金具で高級感を。



↑↑↑↑↑
ゆったりサイズのシャツで、さりげなく腰回りをカバー。
腰〜ヒップが気になる方におすすめです。



↑↑↑↑↑
腰回りがふわっとしたペプラム型は今季のトレンド。
それをシャツ+ベルトで実現できちゃう♪ てろんとした柔らかな素材でコーデに優しさをプラスしてくれます。


【2】ワンピース+ベルトでメリハリのあるコーデに


次に紹介するのが、ワンピースを用いたコーディネート。
ダボっとしてメリハリのないワンピースも、ベルトをつけるだけでキュッとしたウエストを演出することができます。細めのベルトを選んで、トレンド感を出して。



↑↑↑↑↑
ブラウンのベルトでほんのり甘さをプラス。
太めベルトだとカジュアルに、細めベルトだと女性らしい印象に。



↑↑↑↑↑
膝下にはいったスリット入りで動きやすく、そして色っぽく。
ストレートシルエットなので、体の凹凸が見えにくく、上手にボディラインを隠せる一着。



↑↑↑↑↑
あえてタイトシルエットで、ボディラインをだしてみるのも◎。
ハイネック&タイトシルエットなので縦ラインが強調され、すっきりとした印象に。



↑↑↑↑↑
グレンチェックで品良く、いい子ちゃんスタイルを。
ウエストが締まっているデザインなので、着るだけでくびれがメイクされる優秀アイテム。

誰でも簡単に出来る、細見えコーデですよね。ロングワンピースは1枚で大人っぽく見せてくれるのでとてもおすすめです。大人っぽコーデに挑戦してみたい方にも、ぴったりですよ。


【3】ハイウエストのロングスカートで簡単スタイルアップ♡


最後に紹介するのが、ハイウエストタイプのスカートにベルトを合わせるコーデ。
ハイウエストのアイテムはウエストを高い位置に見せ、それにより脚長効果も◎。
ウエストマークとしてベルトやリボンのついたものを選べば、ウエストラインもほっそりと見せてくれます。とっても優秀アイテムですよね。



↑↑↑↑↑
ホワイト×ゴールドで、ほんのりリッチな印象。
ですが、まさかの1000円以下というお値段!
スタイリングのポイントとしてもおすすめです。



↑↑↑↑↑
バイカラーのスカートで、クラシックな雰囲気を楽しめる♪
ゆるやかなAラインシルエットで、太もも周りもしっかりカバー!



↑↑↑↑↑
ウエストがシェイプされているので、履くだけでウエストをキュッと見せてくれます。
フロントボタンがアクセントになった一着です。

大人フェミニンなハイウエストワンピースを紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか? 1枚で主役級にもなってくれるので、ぜひゲットしてみてくださいね。


ウエストマークで着やせを狙う♡


スタイルを良く見せるためには運動などでボディメイクをすることも大切ですが、洋服で上手にカバーして、「わたしってかわいいかも♡」とテンションをあげて日々をすることも同じくらい大切ですよね♪

そのためには「ベルトでウエストマークする」テクニックは非常に有効。
ぜひ、活用してみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.