starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ベージュコーデ特集】この春は“柔らかそうな女”に憧れる♪




女性を柔らかに、しっとりと美しく見せてくれる「ベージュ」というカラー。今回はそんなベージュカラーのおすすめアイテムをご紹介します。上品で洗練された、エレガントな女性に見せたいなら、「ベージュ」をファッションに取り入れて♡



ベージュでつくる、“柔らかガール”♡



《ベージュ》って、地味なカラーだと思われがち。
でも本当は、女性の柔らかな魅力を最大限に引き出してくれる優秀カラーなんです! 
まろやかな甘さと優しい印象の色味で、エレガントに見せれくれるベージュ。どんなカラーとも喧嘩をしないので、スタイリングしやすいのも魅力の一つ。

今回はカテゴリ別に、ベージュカラーのおすすめファッションアイテムをご紹介していきます。
それでは早速見ていきましょう♪


【トップス編】肌触り抜群アイテムで最強モテ服



まずはトップス編から。
ベージュの優しい印象を最大限に引き出してくれる、柔らか素材に注目!
ルーズなシルエットでも綺麗めに見せられるのはベージュの品の良さならでは♡

「ダボっとしたオーバーサイズのタートルニット×ベージュ」
ゆったりとした着られてる感のあるニットは、華奢に見えるのも嬉しいポイントです!
暖かそうな雰囲気も◎。



「ドッキングしたようなデザインの肩出しニット×ベージュ」

ヌーディな印象の強いベージュカラーと、ニットから出る肌のチラ見せが相まって、どこかセクシーで女っぽい雰囲気に。ほどよい色気と、上品さのバランスが絶妙な一着。



「ベージュのトップスとロングカーディガン×ベージュ」

さらっと着こなせて、すらっとスタイルアップして見せてくれるこちらのアイテムは、スキニーなどのタイトなボトムスと組み合わせるとさらに美しく見えますよ。



「ゆる編みニットカーディガン×ベージュ」

肩落ちさせてゆったり着るのが可愛いベージュのゆる編みニットカーディガン。どんな服装にもプラスするだけで一気に垢抜けておしゃれな雰囲気に早変わりです。


【ワンピース編】体のラインに寄り添うアイテムを




ベージュワンピなら、体のラインがうっすらと分かるようなアイテムが◎。
フィット素材や、シアー素材をセレクトすれば、レディライクに仕上がること間違いなし。

「タイトニットワンピース×ベージュ」
体のラインが美しく見えるタイトシルエットのニットワンピースは、ベージュでさらに女性らしさを強調することができます。首元のカットラインも美しい♪



「さらっとカジュアルワンピ×ベージュ」

前ボタンが可愛いカジュアルなシンプルワンピースも、ベージュカラーがおすすめです。
さらっと着こなせて爽やかな雰囲気を演出できますよ!


【ボトムス編】ONもOFFも使える◎




仕事服としても、休日服としても使えるのベージュボトムス。
最近ではつま先にいくにしたがって広がりのある、フレアシルエットのパンツがトレンドに。
ベージュボトムスなら、ブラック・グレーなどの定番カラーから、ピンク、レッド、グリーンなどの派手色シューズまで、様々なカラーのシューズと合わせても◎。

「裾広がりパンツ×ベージュ」

トレンドシルエットの裾広がりパンツもベージュカラーがおすすめ。
どんなトップスにも合わせやすいところが嬉しいポイントですね♡



「ウエストリボンタイトスカート×ベージュ」

シンプルなデザインだからこそ、ヌーディなベージュがぴったりなんです。
また、リボンが施されていることでワンポイントになり、一気に華やかな印象に!


ベージュファッションで、柔らかなあなたへ



ベージュファッションで優しげなスタイリングを楽しみませんか?
仕事DayにもリラックスDayにも使えて、なおかつスタイリングにも困らない。
そんな魅力たっぷりのベージュアイテムは絶対にもっておくべきアイテム♡

柔らかな印象の美しい女性になりたいなら、ぜひベージュを取り入れてくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.