starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【OL必須アイテム】新社会人のための《オフィスコーデ》特集




もうすぐ社会人になる皆さん、オフィスコーデの準備はばっちりですか? 学生の頃と違い、オフィスでの服装は考えなければならないことがたくさん! 今回は、オフィスファッションにおすすめのファッションアイテムをカテゴリ別にご紹介していきます。



OLデビュー! 《オフィスファッション》はこれで決まり



この春、新社会人になる皆さん! オフィスファッションの準備は万端ですか?

学生だった今までとは違い、社会人になると服装もTPOを考えなければなりませんよね。
そこで今回は、持っておくと便利なオフィスファッションアイテムをカテゴリ別にご紹介していきます!


【トップス編】清楚にシンプルにがGOOD



早速トップス編から見ていきましょう。

まずおすすめしたいのがこちら!とろみ素材が程よい抜け感を演出してくれるブラウスです。やはりおすすめは清潔感のあるホワイトカラー。
きちんとした印象とおしゃれさを両立できる嬉しいアイテムですね。



首元に飾りが施されたスタンドカラーシャツブラウスです。
ベージュやホワイト、ネイビーなど、合わせやすいカラー展開が魅力。

デザイン性がありながらも、かっちりした雰囲気を兼ね備えているので、オフィスでのおしゃれコーデにぴったりです!



もっと女性らしく、華やかに見せたいならこちらのレーストップスがおすすめです!

品の良い華奢なデザインのレースが、コーディネート全体を高級感のあるものにしてくれます。
トップスが華やかな分、ボトムスにはシンプルなものを組み合わせると良いですね。



可愛らしさを演出したい時はこちらのシャツブラウスがおすすめです。
フロント部分に大きなリボンがあしらわれているのが印象的。
清楚さと華やかさを演出してくれます!


【ボトムス編】品良く&スタイリッシュに



続いてはボトムス編です!
フレアなシルエットながら、しっかりとした素材感で上品さを演出してくれる膝下丈のスカートです。
パンプスと組み合わせるとバランスよく見えますよ♪



オフィスのできる女コーデといえば、タイトスカートを使ったコーディネートですよね♡

こちらのタイトスカートは、ウエスト部分に柄のリボンがついているのが特徴。
小物を使わなくてもおしゃれなコーディネートになりますね。




動きやすさも、スタイルアップも、もちろんおしゃれさだって完璧なのがテーパードパンツです!
ホワイトやブラックのカラーを選ぶと、組み合わせに困らないのでおすすめです♡


【ワンピース編】朝の忙しさはワンピで解決!



コーディネートや組み合わせを考えるのが億劫だという人にはワンピースがおすすめ!
コーデを組む手間が省けて楽チンです。

こちらのワンピースはニット素材なので、女性らしい柔らかさを演出してくれますよ。プリーツライクなデザインだから、トレンドとシーズン感もある万能ワンピ。



オフィスワンピの鉄板はシャツワンピース!
きちんとして見えますし、清潔感も抜群のアイテム。
ワンピースは休日にも使えるので、いくつか持っておくととても便利です♡


オフィスのファッションリーダーに♡



今回は、持っておくと便利なオフィスファッションアイテムをご紹介しました。
「オフィスカジュアル」と言われても、困るのが正直なところ。
まずはシンプルで品の良いアイテムを揃えて、あとは職場の雰囲気に合わせてコーディネートしていくと間違いなさそう♪

便利でおしゃれなアイテムをゲットして、オフィスのファッションリーダーになりましょう!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.