starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【コートいらずの季節はもうすぐ!】《変形トップス》で楽しむ春コーデ




まだまだ気温は低いものの、最近はどことなく春めいた雰囲気になってきましたよね♪

トップスのデザインは、アウターなしになってこそ目が止まるはず。そこで今回は、コートを脱いだあとの楽しみ、《変形トップス》をご紹介していきます♡ 



変化球で春トップスを制覇する♡



ぽかぽかと暖かい春が待ち遠しいですよね。
だんだんと冬服やコートに飽きてきた方も多いのではないでしょうか?
そんなときこそ、春服をチェックして、春気分を高めましょう♪

トップスのデザインがコーデのアクセントになるのは、やっぱりアウターいらずの季節。2020年春は《変形トップス》で遊び心のあるスタイリングを楽しんでみてはいかが?


【1】《袖コンシャス》でシンプルフェミニンに



コートを着る季節だと、スリーブ部分がゴワゴワしてしまって着づらい《袖コンシャス》こそ、春になったら思いっきり楽しみたいアイテム!

近年の袖コンシャストップスは、ふわっと指先にむかって広がる長めの「フレアスリーブ」が人気。今年はそれに加えて、手首がくしゅくしゅっとした「ギャザースリーブ」も人気の予感……♪

無地のシンプルデザインに、スリーブで遊び心をプラスするのがポイントです。



↑↑↑↑↑
大胆なレースデザインと、柔らかいアイボリーカラーが、甘さと大人っぽさを両立させた一着。ギャザースリーブになっていることで、指元まで女性らしい気品が漂います。



↑↑↑↑↑
2020年の注目カラー「クラシックブルー」と、袖コンシャスを合わせてトレンド感満載に。ネックラインの曲線もコーデのポイントになること間違いなし。



↑↑↑↑↑
体に寄り添うようなぴったり感が色っぽい。
こなれ度がアップするミドル丈♪


【2】《カシュクール》でヘルシーな甘さを♡



2020年もまだまだトレンド真っ只中の《カシュクール》トップス。
胸元に打ち合わせのある着物のようなデザインが主流ですが、今年は腰くらいに打ち合わせのあるデザインも増えているのだとか……♪

ゆるっとしたルーズさが魅力のトップス。麻のホワイトパンツなどと合わせて、シーズンムード高めに着こなして♡ 春〜夏にかけてのヘビーユーストップスになること間違いなし。



↑↑↑↑↑
春らしいピンクのカシュクールトップスは、ほんのりシアーな質感で。



↑↑↑↑↑
今年もまだまだ気になるベージュワントーンコーデは、これさえあれば楽々お洒落に。
カシミアタッチの柔らかな風合いで、着心地も抜群。



↑↑↑↑↑
オフショルダーとカシュクールデザインの合わせ技♡
肩先がちらりと見えることで、華奢見えも期待できそう……!



↑↑↑↑↑
まさに旬なルーズ感。
お好みで絞れるので、ほどよいゆるさをつくれる一着。


【3】《バックコンシャス》でこっそり大胆に♡



アウターを脱ぐ楽しみといえば、《バックコンシャス》トップスが映えることではないでしょうか? 「フロントから見たらシンプル、しかし後ろ姿は大胆♡」というバランスは、男女ウケともにばっちり。

バックデザインがカットアウトされているだけでなく、リボンがついているアイテムが今年の主流に。色気のなかにもほんのりと甘さを取り入れることで、上品な着こなしが叶います。



↑↑↑↑↑
クラシカルさと上品さもキープしつつ、どきっとするような色気のあるブラックトップス。柔らかカラーのプリーツスカートと相性抜群。



↑↑↑↑↑
リボンの後ろに隠れる、チラ見え背中にどきっとするはず♡
露出面積も狭めだから、普段はシンプルデザインを手に取っている方でも着やすい!



↑↑↑↑↑
大胆なバックデザインこそ、今の気分♡
優しい質感と色味で、気品のある露出を楽しんで。


そろそろ“春モチベ”、上がってきた?


長い冬の終わりは、もうすぐそこまできています!
そろそろ春服をチェックして、春気分を高めてもいいシーズン♡

アウターを脱いだら、誰よりも真っ先に煌めくために、今のうちから《変形トップス》をGETしておきませんか? 春への気分を高めて、残りの寒い日々も乗り越えましょう♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.