starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

《デート向け》勝負ファッションコーデで彼をゲット!




女の子にとって、自分を最大限に可愛く見せたい「デート」の日。

今回は、彼をきゅんとさせるファッションコーデをご紹介します! お手持ちのアイテムでも、組み合わせ次第でいつもとは違ったあなたを演出できるかもしれません。



デートコーデの極意、教えます!



どうしても成功させたいデート。
あなたをより一層魅力的に演出してくれるのは、やっぱり「ファッション」ですよね! 意中の相手から可愛いと思われるだけでなく、自分の気分が上がることによって、ちょっぴり自信がもてるはず♪

今回は、そんな勝負の日におすすめのコーディネートをご紹介します。それでは早速見ていきましょう♡


【1】レーストップス×スキニーデニムで隠れキュートに♡




「彼に可愛いって思われたいけど、頑張ってるって悟られたくない!」
そんな多くの女子の願いに応えるのが、こちらのコーディネートです。

思い切り可愛く、女の子らしいレーストップスにカジュアルなスキニーデニムを組み合わせます。ボトムスにデニム素材を加えることでカジュアルに見えて頑張ってる感が出にくいのがこのコーデのポイント!
スキニーは脚を美しく見せてくれるので、そこも嬉しいポイントですね。


【2】タイトリブニット×チュールスカートで王道可愛い!




王道可愛いコーディネートを狙うなら、「上ピタ・下ふわ」のシルエットが間違いなし!

トップスにはタイトなリブニットを、ボトムスにはエアリーなチュール素材のロングスカートをどうぞ。
上はピタッと、下はふわっとのギャップがバランス良く、大人可愛い雰囲気を演出してくれます。



チュールスカートを履いたら、足元にはヒールのあるパンプスを合わせましょう。

少しヒールがあることでスタイルアップして見せることもできますし、スカートの下から覗く足首がとても美しく見えますよ♡


【3】ゆるニット×ショートパンツはアクティブデートにも◎




彼とのデートが、公園デートやテーマパークなど、外での活動が多い時はこちらのコーディネートがおすすめです。

ゆるっと少しオーバーサイズのニットに、ショートパンツを合わせたコーディネートです。
上はダボっとさせ、下は大胆に脚見せすることで、ヘルシーで爽やかな印象に。



アクティブなデートにはスニーカーが吉。

女の子らしくパンプスを履くのももちろん可愛いですが、スポーティなコーディネートを着こなせる女の子も魅力的ですよね♪


【4】ボリュームスリーブ×タイトスカートで上品色っぽ♪




少し大人なデートや、良いレストラン食事の時は、思い切り綺麗めで大人びたコーディネートがおすすめ。

ボリュームスリーブのトップスにレース素材のタイトスカートの組み合わせは体のラインが出やすいので、露出は多くないのにどこかセクシーな印象を与えてくれます。


今までで1番可愛いあなたで、デートに行こう♡



普段使いできるアイテムも、組み合わせ次第でデートの日の勝負コーデになることがわかりましたね。

とびっきりおしゃれをして、彼とのデートに自信を持って挑んでくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.