starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

手元に華を添える、ブレスレット・バングルをご紹介!




今回ご紹介するのは、コーデにプラスするだけでおしゃれ度を格上げしてくれる《ブレスレット》と《バングル》。おしゃれで高見えも期待できる、おすすめのブレスレットとバングルをご紹介していきます。



ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡



ブレスレット・バングルでおしゃれ度を格上げしよ!



ブレスレットとバングルは、華奢なものからインパクトのあるものまでサイズ感も様々。
アクセサリーが苦手な方でもパッとつけるだけで、手元に華やかさをプラスしてくれます。今は華奢なブレスレットやバングルを、シンプルなコーデに取り入れるのが旬。カジュアルコーデに取り入れても、女性らしさと品を演出できるのでいちおしですよ♪

ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれるので、ぜひプチギフトとしてもチェックしてみてくださいね♡


ブレスレット・バングル10選をご紹介♡



↑↑↑↑↑
大小の星をランダムに刻印したデザインのバングル。
細めで主張しすぎず、手元をおしゃれに飾ってくれます!
シンプルながらも高級感のある仕上がりがお気に入り♡



↑↑↑↑↑
リッチでカジュアルな印象を与えてくれる型押しがポイントのバングル。
スタイリッシュなデザインとってもおしゃれですよね♡ お手持ちのブレスレットとの重ねづけもおすすめ。



↑↑↑↑↑
4連のツイストした、個性的なデザインのバングル。
柔らかな曲線が生み出す艶やかな表情が印象的♡ 手元を女性らしく引き立ててくれますよ。



↑↑↑↑↑
形状の違うラウンドパーツが目を惹くブレスレット。
エレンガンとな表情をのぞかせる、メタリックの光沢感がポイント。



↑↑↑↑↑
重厚感があり高級感の漂うチェーンブレスレット。
付け外しもスムーズにできますよ。手元に女性らしくクラシカルな印象を与えてくれます。



↑↑↑↑↑
パールとゴールドのチェーンが大人な女性らしさを演出してくれる、ブレスレット。
結婚式の二次会やパーティーシーンにも大活躍してくれる華やかアクセ♡



↑↑↑↑↑
イミテーションパールのガラスパールで作られたブレスレット。
本格的で美しいデザインが人気のアイテム! つけるだけで手元に高級感をプラスできますよ♡



↑↑↑↑↑
光の当たる角度によって表情が変わるおしゃれなブレスレット。
存在感のあるフォルムと、波打ったニュアンスデザインでこなれ感のある大人スタイルへと導きます。



↑↑↑↑↑
アニマル柄のレザーにメタルフックでアクセントを効かせた、重ねづけ風ブレスレット。
巻き方を変えればクロスデザインにもなる2WAY仕様で、重宝すること間違いなし!



↑↑↑↑↑
美しいマーブル模様と、ゆるやかなウェーブラインのメタル素材を合わせたバングル。
コーデのアクセントになる色使いと、ゴールドの組み合わせが手元に大人の華やかさを添えてくれます♡


ブレスレット&バングルでマンネリコーデを新鮮に彩ろ♡



つけるだけで上品な雰囲気になる《ブレスレット》や《バングル》は、持っておいて損なしの優秀アクセサリー。カジュアルから綺麗めまで様々に使えるので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ブレスレットやバングルをいつものコーデにプラスして、マンネリも防ぎましょ♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.