starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エレガント&ほどよくカジュアルな《華奢ジュエリー》特集




毎日のスタイリングを格上げしてくれるアクセサリーは、女性にとってお守りのような存在。上品さはもちろんキープしつつ、ほんのり遊び心のあるデザインが旬♡ そこで今回はエレガントで、カジュアル使いもできる《華奢ジュエリー》をピックアップしました。ぜひ最後までチェックしてくださいね♪



遊び心のあるエレガンスが極上♡



「上品なだけではつまらないし、でも子供っぽいのは嫌」
そんなわがままな女性の本音にお応えして、今回はエレガント&ほどよくカジュアルな《華奢ジュエリー》を特集します。

スタイリングを格上げしてくれて、まるでお守りのように大切にできる、そんなアクセサリーと出会ってくださいね♡


【1】煌めく私でいたいから。《星型ピアス》


きらきらと輝くピアスは、思わず目で追ってしまいますよね。
そんなピアスが揺れる《星型デザイン》になって登場。キュートな星モチーフで、ポップな雰囲気にしつつ、ゴールドカラーで大人めな印象に。



↑↑↑↑↑
アシンメトリーデザインがGOOD。ダウンヘアと合わせるときは耳にかけて、ピアスを見えるようにセットして♡ パールも入っているので、女性らしい雰囲気にも。



↑↑↑↑↑
流れるような縦ラインピアスはモテアクセサリーの代名詞。首元があいているトップスと組み合わせて、色気とヘルシーさの調和のとれたスタイリングにぴったりです。



↑↑↑↑↑
韓国アイドルのような可愛さがほしいなら、星型は少し大きめで♡ 華奢なデザインなので、子供っぽくなりすぎない♪


【2】手指を美しく見せたいなら《ポイント付きリング》


上手なリング使いの人はお洒落さんに見えるもの。
リングを重ねて使うのはちょっぴりコツがいるので、まずは《ポイント付きリング》から始めてみませんか? リングにパールやストーンがついているだけで、かなり華やかな印象に。コーデのアクセントとしても◎。



↑↑↑↑↑
頑張りたい日のお守りにぴったりのストーン付きリング。ころんとしたストーンが愛らしく、品のあるデザインです。



↑↑↑↑↑
パールアクセは永遠のトレンドですよね。なかでも小さめの細かいパールデザインは今っぽい!



↑↑↑↑↑
ご自身の星座をリングに取り入れてみてはいかがでしょうか? “私らしさ”を後押ししてくれるお守りリング。



↑↑↑↑↑
雪をモチーフにした繊細リングで手指を彩ってみて。毎日のコーデを格上げしてくれること間違いなし。


【3】柔らかさを纏える《ラウンドネックレス》


女性らしいボディパーツといえば「デコルテ」。
そのデコルテに華を添えてくれるのは《ラウンドネックレス》♪ 丸い形がモチーフとなったデザインをチョイスすることで、まろやかでフェミニンな印象に。



↑↑↑↑↑
王道のクリアなビジューデザインは一つ持っていたい♡ コーデやシーンを選ばずに使える優秀デザイン。



↑↑↑↑↑
華奢なサークルモチーフのなかに小さなパールなどがあしらわれたデザインで、洗練された印象に。



↑↑↑↑↑
ヘルシーな印象もほしいなら、コインネックレスが◎。水着などに合わせてもかわいいアイテム♪


ジュエリーをお守りに♡


お気に入りのジュエリーを身につければ、いつもよりちょっぴり頑張れそうな気がしませんか? 気持ちがパッと華やぐデザインのアクセサリーと出会って、長い付き合いの相棒にしてみてはいかがでしょうか。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.