starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーリーなアイテムで女子力アップ。乙女心くすぐる「3つのアイテム」って?




「女の子はいつだって可愛くいたい♡」が本音。 

今回はリボンやベロア素材、パールなど冬だからこそ身にまといたい素材やデザインを集めました。普段はカジュアルテイストしか着ないあなたも、たまにはとびきりガーリーなアイテムを身に纏ってみませんか? この記事では、思わず乙女心をくすぐるようなアイテムを紹介していきます。



Girlyで乙女心をくすぐるようなアイテムを紹介♡



「女の子たるもの、いつだって可愛くありたい!」

そんなオトメゴコロを満たしてくれるようなアイテムを紹介♡

この記事では、取り入れるだけでグッと女性らしく可愛くなれちゃうリボン・ベロア・パールのアイテムを紹介していきます。ガーリーアイテムを上手に取り入れて、モテ女子を演出しちゃいましょう!


【1】インパクトのある《大きめリボン》を身にまとう



まず最初に紹介するのが、王道アイテムでもある《リボン》。

さりげない大きさのリボンも良いですが、たまには目の引くような大きさのリボンを身に纏ってみてはいかがでしょうか? リボンが前についていると、それだけでクラシカル&上品な印象に。正統派ガーリーを目指すなら欠かせないアイテムです♡


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓






【2】冬ならではの素材《ベロア生地》で洗練ガーリーー



ツヤっとした素材感で、冬ならではの生地感が魅力的な《ベロア素材》。
ベロア生地はガーリーな印象を与えつつも上品で大人っぽく、洗練された雰囲気を醸し出すことができる優秀アイテム。トップスやスカートなどメインアイテムに取り入れるのもよし、さりげなくアクセサリーなどに取り入れても◎。

おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓






【3】きらめく《パールアイテム》でワンポイント♡



最後に紹介するのが、キラッと煌めく《パールアイテム》。
いつものコーデにさりげなく取り入れるだけで、グッと目の引くスタイルが出来上がります。全体的に重たくなりがちなコーディネートにプラスするだけで、華のある印象に♡ アクセサリーなどのワンポーンととして取り入れてみて!

おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓






この冬は“かわいい100%”で過ごしたい♡


定番デザインでもある《リボン》を用いたアイテムから、冬ならではの《ベロア素材》、取り入れるだけでいつものコーデに華を与えてくれるような《パールアイテム》を紹介してきましたが、お気に入りアイテムは見つかりましたか?

実は冬って可愛く儚げな印象を与えてくれるアイテムが、勢揃いなのです♡ 上手に取り込んで、モテコーデを作っちゃいましょう!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.