starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

旬な《トレーナー》の”おしゃれに着こなすテク”を徹底分析




人気で旬な《トレーナー》ですが、「毎回同じ着こなしになってしまう……」なんていう方も多いはず。今回は、そんな方たちにおすすめしたい、《トレーナーをおしゃれに着こなすテク》をご紹介します!



着回し力も上がるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡



トレーナーも着こなし方次第でおしゃれに格上げ♡



トレーナーって楽チンで可愛いし、どんなコーデにも合うからつい頼ってしまいたくなるアイテムですよね。でも、いつも同じ着こなしだと飽きちゃうことも……。

今回は、トレーナーをおしゃれに着こなすテクをいくつかご紹介するので、ぜひ参考してみてくださいね♡


〈トレーナー×Tシャツ〉さりげなくおしゃれにレイヤード♡




まずご紹介するのは、トレーナー×Tシャツの定番レイヤードコーデ。
さりげなく見える首元や裾から出るTシャツは、おしゃれな雰囲気に格上げしてくれます♡

Tシャツのカラーはどんなトレーナーにも使いやすい、ホワイトがおすすめです!


〈トレーナー×フリル襟〉可愛さも格上げして♡




次にご紹介するのは、トレーナー×フリル襟の可愛らしいコーデ。
首元がフリルになったトレーナーや、付け襟のフリルタイプもあるのでお好みで選んで♡

トレーナーとフリル襟のカラーにちょっぴり差をつけると、よりおしゃれに仕上がります!



〈トレーナー×シャツ襟〉ちょっぴり知的さをプラスして。




ちょっぴり知的さがプラスされる、トレーナー×シャツ襟。こちらも実際にシャツを着ても付け襟でも◎。

カジュアルなインパクトが強いロゴのトレーナーに、シャツ襟をレイヤードするとよりギャップのあるスタイルに仕上がりますよ♡



〈トレーナー×タートル〉おしゃれに寒さ対策もばっちり!




こちらは今トレンドでもある、トレーナー×タートルの組み合わせ。
暖かさはもちろん、レイヤードしている感も出るのでおしゃれに格上げしてくれます♡

同じカラーを合わせるのはもちろん、違うカラーを合わせるのもおすすめです。


〈トレーナー×綺麗めスカート〉上品カジュアルなギャップコーデに。




今では定番のおしゃれコーデでもある、トレーナー×綺麗めスカート。
カジュアルなトレーナに、綺麗めのスカートを合わせるとバランスの良い上品カジュアルコーデに♡

ブーツを合わせてもスニーカーを合わせても◎!


トレーナもいろいろな着こなし方を楽しんで♡



トレーナーとのレイヤードに挑戦してみたいアイテムはありましたか?
もちろん一枚で着てもかわいいトレーナーですが、これを機に、トレーナーのいろいろな着こなしに挑戦してみてくださいね♡

いつもとは違う着こなし方を覚えて、毎日のコーデにバリエーションを♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.