starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オトナシックに着こなしたい! 誰からも愛される《シンプルコーデ》




今回ご紹介するのは、誰からも愛される「シンプルコーデ」。

色々な冒険をしておしゃれを楽しむのはもちろんだけど、やっぱりおしゃれで外さないシンプルコーデが好き!



たまにはおしゃれなシンプルコーデで、シックな装いを楽しみましょ♡



ニット×デニムで作る、”シンプル イズ ベスト”コーデ♡



「トレンドは欠かせないけれど、定番スタイルもきちんともっておきたい……!」
そう思い始めたみなさんは、今こそ「シンプルコーデ」の良さを見直すチャンス♪

ここからは、シンプルなスタイルを簡単につくってくれるアイテムをご紹介していきます。
ちょうど今の季節の大活躍してくれるニットと、季節を問わず時代を問わず愛されるデニムのタッグは最強!

ぜひ参考にしてみてくださいね♡


《ニット》着回し力もばっちりなシンプルデザイン。




秋冬の定番人気アイテムでもある「ニット」。
ニットはシンプルなデザインでも、着るだけでおしゃれで可愛さ満点のコーデに仕上がります。ちょっぴりゆったりしたシルエットや、オーバーサイズのニットは抜け感も演出できるのでおすすめです♡

質の良い一枚を丁寧にお手入れして着続けるのが、おしゃれ上級者!


《デニム》永遠のおしゃれファッションアイテム。




可愛らしいニットに合わせたいのが、時代を問わず愛される「デニム」。
スキニータイプで大人っぽく綺麗めに着こなすのはもちろん、ちょっぴりゆとりのあるボーイズデニムもボーイッシュにかっこよく着こなせます。

デニムの色あせ具合でも雰囲気が変わるので、それも楽しんで♡


《靴》おしゃれと機能性を兼ね備えて。




足元は、シンプルなヒールかスニーカーでさらっとまとめて。
女性らしく上品なヒールはデートにも、オフィスにも使えますよ♡ 楽チンでカジュアルなスニーカーは休日のお出かけにもおすすめ!

お手持ちのトップスの色に合わせて、靴の色も選ぶと◎。まとまりのあるおしゃれコーデに仕上がります。


《アクセサリー》さりげなく華やかさをトッピング。




シンプルなコーデにさりげなく、華やかさをプラスしてくれるのが「アクセサリー」。
華奢で女性らしいネックレスやリングは、つけるだけでパッと華やかさとおしゃれな雰囲気を醸し出してくれます♡

どんなコーデにも活躍してくれるので、一つ持っておくとおすすめですよ。


《バッグ》コンパクトに女性らしく。




「バッグ」は、女性らしいコンパクトなサイズ感がおすすめ。
ショルダータイプだと、持ち運びにも便利なので重宝できますよ!


やっぱり定番!シンプルコーデでおしゃれを楽しもう♡



どれもシンプルなアイテムですが、おしゃれで素敵なものばかりでしたよね。
トゥーマッチよりも、シンプルのほうがシックで洗練されて見えますよ♪

シンプルなアイテムをいくつか持っておくと、すぐにおしゃれコーデが完成するのでおすすめです♡ ぜひ皆さんもこれを機にシンプルコーデを楽しんでくださいね!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.