starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『2020年トップス特集】今年のトレンド、詰め込みました。




2020年がついにやってきました。早速誰よりも早く、今年の流行をファッションに取り入れませんか? 今回は2020年トレンド「トップス編」です! 今年バズるトップスのポイントを押さえて、上手に便利なおしゃれアイテムを購入しましょう♡



トップスって1番大事。トレンドアイテムをゲットせよ!



今回は2020年トレンドファッションアイテム「トップス編」です!

トップスって、顔に一番近い距離にあるファッションアイテムですよね。だからこそ一番印象を左右するアイテム。コーディネート全体の要になると言っても過言ではありません! シンプルなボトムスやアウターと組み合わせても、トップスがおしゃれだと垢抜けて見えるんです♪

ファッションにおいてとても重要なトップスのトレンドを早速チェックしていきましょう。


2020年トレンドトップス:ボタン×オフショル





今年のトレンドトップス、1つ目にご紹介するのは「ボタンのついたオフショルダー」です。

ボタンとオフショルダーが組み合わさったトップスを、人気ブランドが今こぞって発売しているんです! デザインはブランドによって様々ですが、この黄金タッグが今年のトレンドになること間違いなしの大注目デザイン♡


2020年トレンドトップス:カシュクールニット




次におすすめしたいのがこちら! 「カシュクールニット」です。
カシュクールとは、胸元が着物のように重ね合わさっているデザインのトップスのことです。デコルテを上品に演出してくれるので、さりげなく肌見せしたい時におすすめですよ。

タイトなシルエットで体のラインが強調されやすく、セクシーな印象にも♡


2020年トレンドトップス:パフスリーブ





そして次におすすめするのは、「パフスリーブ」のトップスです。パフスリーブとは、袖の部分がボリューミィなデザインを指します。ふんわり可愛らしいのに、洗練された品のある雰囲気を演出してくれるのでイチオシです!

気品とフェミニンさが魅力のパフスリーブは、派手すぎないのでオフィス着としても使えるはず♪


2020年トレンドトップス:ベスト




最後におすすめしたいのがこちら! 「ベスト」です。

このアイテムを1つ持っていれば、2020年のトレンド感を簡単に演出できますよ。おすすめのコーディネートはシャツの上から着る着こなしです。ベストをプラスするだけで一気にトレンド感のある垢抜けたコーディネートに仕上がりますよ。


トレンドトップスでトレンドガールになろう♡



今回は2020年流行間違いなしの「トップスアイテム」をご紹介しました。

今から春に向けてのトレンドを学んで、いち早く洗練された着こなしをしてみてはいかがでしょうか?
ぜひトレンドトップスを着て、まわりの人から「え〜その洋服どこの〜!」と注目されちゃってください♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.