starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「くすみブルー」の君がスキ。切なく甘い恋カラーを着こなして




「くすみブルー」は恋の色。切なくて淡くてどこか儚さを感じさせるカラーですよね。くすみブルーをファッションに取り入れて、"可憐なあの子"になってみませんか? 今回は、くすみブルーのファッションアイテムの魅力を紹介しつつ、カテゴリ別におすすめアイテムをピックアップしていきます!



くすみブルーで恋しよう。



絶妙なニュアンスを叶えてくれるカラー「くすみブルー」。
爽やかなのにどこか艶やかで、少女を大人の女性の狭間にいるような不思議な色味。透明感のある女の子になりたいなら、コーディネートにはくすみブルーが必要です♡

それでは早速、くすみブルーのおすすめアイテムをカテゴリ別にお紹介していきます。


【1】くすみブルーのトップスで透明感を。





まずは「くすみブルーのトップス」から。
シンプルなトレーナーやニットも、くすみブルーを取り入れると一気に透明感のあるコーディネートに仕上がりますね。程よく女の子らしく、程よく爽やかに着こなすことができるのも、くすみブルーの魅力です。



くすみブルーのシャツもとっても素敵♪
胸元が広めに開いているものを選べば、くすみブルーがデコルテを美しく見せてくれます。

カジュアルなファッションの中にもセクシーさを演出できるのがくすみブルーのシャツの魅力ですね。


【2】くすみブルーのワンピース・セットアップで可憐に。



次にご紹介するのは「くすみブルーのセットアップ」です。セットアップはコーディネートを考える手間が省けて便利です。また、上下別々に使用することも可能なので、コーディネートの幅がぐっと広がりますよ。

柔らかなニット素材と切ないくすみブルーの組み合わせが、可憐な少女を思わせます。




ワンピースはそれ1枚で素敵なコーディネートが完成するので便利ですよね。ヘビロテ間違いなしのアイテムです!
簡単にくすみブルーを取り入れられるので、くすみブルーをどう組み合わせたら良いかわからないという人におすすめです♡


【3】くすみブルーのボトムスで爽やかに。





くすみブルーをボトムスに取り入れるなら、ゆるっと履きこなすことができるワイドパンツが相性ばっちりです!
ダボっとしたルーズ感と、くすみブルーの爽やかさが絶妙なバランスを演出してくれます。

トップスにはピタッとしたシルエットのものを組み合わせて、コーディネートにメリハリをつけましょう。


くすみブルーの魔法にかけられて



今回は、「くすみブルー」のファッションアイテムと、その魅力をご紹介しました。

くすみブルーは可憐で儚い雰囲気を演出してくれる恋カラー。コーディネートに取り入れて、好きな人に会いに行ってくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.