starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ボディラインを気にせず楽しむ《ニットワンピ10選》




あったかく、そしておしゃれに冬を楽しみたい♪

そんなときに一枚は持っていると便利なニットワンピ。

でもウエストとかヒップラインが出ちゃうし…と敬遠している。

なんて方いませんか? 筆者もその一人です(笑)

今回は、ボディラインを気にせずおしゃれさんになれるニットワンピをご紹介します。



《ゆったり感のリブニット》であったかシルエット



↑↑
ボリュームのあるタートルネックが小顔効果も期待させるロングワンピース。
ゆったりデザインながら、ダボっとしすぎず女性らしいシルエットを作ってくれます。
サイドスリットは浅めなので、そのまま着てもきれいにキマるし、デニムパンツを合わせるのも◎



《深めスリット》で大人ビューティー



↑↑
大胆なスリットが印象的なロングワンピ。
ボトムスはスキニーパンツでスッキリさせたり、
ボルドーやダークグリーンなどの深み系カラーのプリーツスカートを合わせたりと、
組み合わせの幅が広いのも嬉しいポイント。
大人っぽく着こなせる今年らしい一枚です♪



《ウエストシェイプ》なデザインできれい魅せ



↑↑
落ち着いたカラーのストライプ柄ワンピ。
ヒップラインが気になる方におすすめの一枚。
プリーツにホワイトのラインが入っているのが美シルエットの秘密。
ひざ下の程よい丈感も脚長効果をプラスしてくれます⤴
普段使いはもちろん、大きめのアクセサリーを合わせて、
ちょっとしたパーティにも着ていけるエレガントなワンピです。



《華奢みせ》シンプルデザインが◎



↑↑
身体のラインを拾い過ぎないのにきちんと感のあるハイゲージワンピース。
リボンベルトを付けてウエストマークしたスタイルも女性らしく大人っぽい印象へ仕上がります◎
細身の皮ベルトに変えれば、さらにこなれ感が出てオフィス着にもおすすめです。



《ざっくりあったか》のロングワンピ



↑↑
ふっくらと厚みのあるモコモコの糸を使用したアイテム。
首元は締め付けすぎないハイネック。
たっぷりとしたドルマンスリーブや全体的にゆったりオーバーサイズに仕上げたシルエットで
着心地もらくちんです。
寒い冬も元気にお出かけしたくなる、大人女子におすすめのアイテムです♪



《レースアップ》でほっこりナチュラルな印象に



↑↑
サイドのレースアップが女性らしくてかわいいロング丈ワンピ。
リブ編みで程よいゆったり感がナチュラルな印象を与えてくれます。
レースアップ部分は調節できるので、きつめに綴じて1枚でワントーンコーデを楽しんでもいいし、
ゆるめに縛ってパンツやスカートとのレイヤードスタイルにするのもおすすめ◎



《繊細プリーツ》で大人フェミニンを楽しむ



↑↑
細かなプリーツが女性らしさをUPしてくれるハイウエストワンピ。
太目のニットベルト付きで、きちんと見えも叶う一枚です。
首元はスッキリVネックなのでオフィスコーデにもぴったり⤴ 
丈の短いカーディガンを羽織るのもいいですよ。



ニットとシフォンの《異素材ワンピ》



↑↑
らくちんな着心地なのに、しっかりおしゃれ魅せ出来るドッキングワンピ。
裾に見えるシフォン素材が甘すぎない大人キュートなニットアイテムです。
おしゃれをしながら体形カバーしてくれるのが嬉しいですよね!
女性らしさをひき立てるVネックで、デコルテをきれいに魅せます。



袖と襟元の《ざっくりリブ》で抜け感UP



↑↑
ゆとりのあるタートルネックのロングニットワンピ♪
やわらかいシルエットで温かさと抜け感のある雰囲気が良いところ。
サイドスリットとロング丈が今年らしい大人かわいいデザインです。
袖口と襟元のリブがざっくり大きめなのでカジュアルコーデに◎



《肉厚ニット》でゆったり優しい印象に



↑↑
がっつりタートルネックが苦手な方にもおすすめしたい、こなれ感のあるハイネックデザイン。
袖やウエストまわりはゆったりデザインなので、そのまま着てもカジュアルな着こなしができるし、ベルトでウエストマークすればおしゃれ度UP!
肉厚な素材感で温かみのあるニットワンピです。



体形カバーとおしゃれを両立できるお気に入りのアイテムは見つかりましたか?
ニットワンピは一枚でもおしゃれが出来るし、
レイヤードスタイルにも使えるので是非今年の冬コーデに取り入れてみてくださいね♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.