starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

イベントシーズンに欲しいのは《履きやすい&盛れるブーツ》!




クリスマスのお出かけに、忘年会や、初詣、初売り……。12月から1月は長時間外に出かける機会が多いですよね♡ そんなシーズンこそ、《履きやすくて、盛れるブーツ》がいちおしです♪ 今回は、安定感のあるヒールが太めのブーツをメインにご紹介します!



歩ける美脚ブーツがあれば、冬も安心……♡



12月ももう中旬。わくわくする季節がやってきました♪
イルミネーションを見て、クリスマスのお出かけをしたら、年末がきて、初詣シーズンに突入。せわしないからこそ、なんとなく気分が上がる時期ではないでしょうか?

今回はそんなイベントシーズンにおすすめの《履きやすくて盛れるブーツ》をピックアップ! 「足痛くならないかな……」と思ってお出かけするのは不安ですよね。ならば、元から長時間履いていても疲れないブーツを味方につけましょう♡ 


【1】ワンピースやスカートにも♡ 《ショートブーツ》



「お手持ちのアイテムとの相性」がシューズ選びには大切ですよね。
《ショートブーツ》なら、パンツ派さんでも、スカート派さんでも履き回しやすい♪ シンプルデザインをチョイスすれば、テイストレスに使えますよ♡

普段ヒールに慣れていない方は「太めで低めのヒール」がいちおし。フロントも厚底になっているアイテムなら、ヒール高めでも安心です。大人っぽく見せるならトゥが細くなっているポインテッドトゥが◎。つま先がぎゅっと縮こまるのが不安な方は、ラウンドトゥをチョイスするのがいいでしょう。




【2】やっぱり1足はほしい♡《ロングブーツ》



“ロングブーツにミニ丈”は冬の憧れスタイル。
「もうミニ丈スカートは履けないよ。涙」とお思いの方でも、《ロングブーツ》で足を隠して、露出を調整すれば難なく着こなせます♡ いつもパンツルックの方は、ブーツインすれば、普段とは一味違ったスタイリングに♪

今までロングブーツといえばピンヒールのイメージだったかもしれませんが、近年はフラット〜ローヒールのアイテムが豊富に登場しています。

オフィスシューズで疲れた足を、履きやすいロングブーツで労ってみてはいかがでしょうか?




【3】こなれ感がほしいなら《ソックスブーツ》



海外セレブから人気が高まった《ソックスブーツ》。
まだまだその人気っぷりは続行中♡ 

ソックスブーツはヒールに靴下がついたようなデザインなので、足周りの圧迫感が少なく、長時間歩いていても疲れづらいアイテムです。普通のブーツよりも、ふくらはぎ周りを優しく包み込んでくれるので、風も通しづらく、防寒できるのもうれしいポイント◎。



【4】コーデのワンポイントに♡《パイソンブーツ》



スタイリングにほんのりパンチがほしい方には《パイソンブーツ》がおすすめです。
パイソン柄は柄物ではありますがモノトーンベースなので、意外とどんなコーディネートにも合わせやすい◎。
ひとくせあるアイテムを取り入れることで、年末年始も“私らしさ”を演出して♪



今の時期は、歩きやすいブーツがあればもう安心♡


「足が痛くて……涙」なんてことにならないように、履きやすいシューズを用意しておくことが、イベントシーズンを謳歌するためのコツ♡ めいっぱい楽しみたい時期からこそ、事前準備はしっかりとしておきましょう♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.