starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秘めた場所こそ、魅力的に。《レディなランジェリー》特集




素敵なランジェリーを身につけるのは、女性にとってのお守りのようなもの。誰かに見せるわけではないからこそ、思いっきり“自分らしさ”をつめこめる、そんな楽しみがありますよね♪



今回は大人の女性にこそ着てほしい、《レディなランジェリー》を特集します。



“お気に入り”こそ一番肌の近くに……♡



仕事や家事、子育て……などなどと日々追われるようにして過ごしていると、心がかさかさになってしまいますよね。頑張っている人ほど、自分に対してストイックになりすぎて、楽しみをお預けにしてしまうことも多いのではないでしょうか?

そんな方には、ひとりだけの楽しみをつくっていただくのが一番の特効薬。《レディなランジェリー》を楽しむもの、女性にとっては心の癒されるひとときとなるでしょう。今回は、見ても着ても楽しめる、ランジェリー特集です♪


【1】ナチュラルに美しく。《ノンワイヤーブラ》



お疲れモードのときには、がっしりホールドされるよりも、心地よく支えてほしいもの。
ブラジャーだって、ノンワイヤーで楽をしたいですよね♪

かといって、綺麗なバストメイクもしたいのが、女性の可愛いわがままな本音。そこで、きちんとバストを優しく包み込んでくれつつ、心地よい付け心地を実現したアイテムを厳選しました。

ノンワイヤーブラは、アンダーがしっかりと覆われているものがベスト。見た目も心地よさも、美味しいどころどりをしちゃいましょ♪





【2】しっかりホールドしてバストメイク《ワイヤーインブラ》



「今日は、特別にきれいなボディラインでいたいの。」
そんな日はしっかりホールドのワイヤーインブラを。

脇のお肉をしっかりブラにいれて、グッと持ち上げれば、美しいメリハリボディの完成です。
年齢を重ねれば重ねるほど、気にしたいのは谷間ではなく、「バストトップの位置」。しっかり前をむいたバストなら、気持ちも明るくハッピーに。




【3】一人だけの楽しみは《ベビードール》



これぞまさに大人になったからこそ、楽しめるアイテムといえば《ベビードール》。

どんなに気を張っていた1日だって、美しくて可憐なベビードールに身を包めば、本来の自分に戻れるはず。いつもは睡眠を優先にしていたって、たまにはボディークリームを塗って体をいたわって眠りにつきたいですよね♪

自分を愛する気持ちがぐっと強くなるのは、ベビードールの魔法といえるでしょう。




自分だけの楽しみがあるって心強い♪


毎日パッと着がちな下着。
でも、毎日着るからこそ、美しくてお気に入りのアイテムを身につけたいですよね♪

毎日、“いろんな顔”をこなさなければならないからこそ、ランジェリーくらい素顔のままでいるのがいいのかも……♡ 自分へのご褒美に、レディなランジェリーはいかがですか?



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.