starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

最先端トレンド、《ドッキング》って知ってる?




「いつものコーデに飽き飽きしてきた……。何か新しいファッションを取り入れたい!」そんな人におすすめのファッションアイテムが、ズバリ《ドッキングアイテム》! 今回はトレンドの“ドッキング”についてから、、様々なおすすめアイテムまでご紹介していきます♪



簡単高度なおしゃれアイテム《ドッキング》♡



まるで2つのファッションアイテムを合わせたかのようなデザインが特徴の《ドッキングアイテム》♡
“docking(ドッキング)”=「二つの物を結合する」という英語から派生したファッショントレンド。

さらっと着るだけで、簡単に高度なおしゃれファッションが楽しめるのが魅力なんです。
今回は様々なタイプのドッキングアイテムをたっぷりご紹介しますよ!


ドッキングアイテム「ニット×シャツ」




まず1つ目にご紹介するのが、シャツの上にニットを重ねたかのようなドッキグアイテムです!
重ね着はおしゃれな印象を与えてくれるので、これ1つで手軽に重ね着風のコーディネートが作れますよ♪ 派手すぎず、シンプルすぎないバランス感も、着まわしやすいですよね♡


ドッキングアイテム「ワンピース」




次にご紹介するのは、トップスとスカートが別々のアイテムのように見せるドッキングワンピースです!

コーディネートをするのが面倒だけど、手抜きだと思われたくはありませんよね。忙しい朝や時間がないときにパッと1枚羽織るだけで全身コーディネートが完成するのでとても手軽で便利です。



こちらもワンピースのドッキングアイテムですが、こちらは少しタイプが違います。

こちらのアイテムはノースリーブの上にカーディガンを羽織っているかのように見えるドッキングワンピースなんです。珍しいデザインでお目立ちが狙えますよ♡


ドッキングアイテム「スカート」





2種類の柄の記事をつなぎ合わせたかのようなドッキングロングスカートです。

コーディネートのアクセントになってくれるので、マンネリ防止にぴったりですよ♪
ロングスカートでもミニスカートでもまた違った可愛さを演出できますね。


ドッキングアイテム「シューズ」



こちらはまるでスニーカーとソックスを履いているかのようなデザインのスニーカーです。遊び心のあるデザインが素敵ですよね。ハイブランドからも、スニーカーとソックスのようなアイテムが登場しているので、これからさらにトレンドとなりそうな予感……♪ コーディネートをちょっぴりスポーティにしたい日におすすめのアイテムです♡



ショートブーツのつま先部分が別の柄とドッキングしているアイテムです。
単色のブーツよりも少し派手で、コーディネートのアクセントになってくれること間違いなしですよ♪


ドッキングアイテムで最先端のおしゃれを。



今回は、1つでおしゃれに見える「ドッキングアイテム」をご紹介しました。
難しい重ね着や、面倒なコーディネートを考える手間も、ドッキングアイテムで解決しちゃいましょう♡



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.