starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

冬に取り入れたくなる《大人ネイビー》の魅力とは?




ブラックでもないブルーでもない、神秘的な《ネイビー》。人を惹きつける品と、凛とした印象は、ネイビーでしか感じることができない落ち着き感ですよね。ファッション界でも、ネイビーはリバイバル中。「ブラックよりも甘めに、ブルーよりも品良く」がつくれるので、ほどよいバランス感に虜になる人が続出中♪ 今回は大人の女性を惹きつける、ネイビーの魅力について紹介します!



ブラックじゃ重い……そんな時は《ネイビー》♡




寒い季節はシックなコーデがしたくなったり、「アウターはブラック一択!」という方も多いと思いますが、なんとなく重く見えてしまうこともありますよね。そんな時こそ、《ネイビー》がオススメです♪
ネイビーはブラックほど重くならず、コーデのカッチリ感外した印象になるので、タートルネックなどのアイテムも重くなりません。ブラックアイテムを取り入れていた要領で、ネイビーを取り入れることができるので、組み合わせに迷う心配もなし♡








ロングワンピースでも、ネイビーだと暗くならないのが嬉しいポイント! 気品があるレディコーデにしてくれます♪ ブラックが飽きたときも、ネイビーを選ぶと大人っぽさを残しつつ凛としたイメージに。コーデに悩んだ時は、ネイビーで決まり♡


コーデに品がない……そんな時も♡




”なんだかコーデに落ち着きがほしい……”と思う時ありませんか? やりすぎるとフォーマルな印象になってしまいますし、加減が難しいですよね! そんな時はコーデに《ネイビー》を、取り入れてみてください♡ コーデにネイビーがあるだけで、ちょうどいい清々しさや気品が溢れたコーデになります♪ トップスで取り入れると、よりシックに決まりますよ。








ネイビーはどんなコーデに合わせても品が出て、着回しがきくので持っておくと便利なカラーになっています♪ 筆者オススメのコーデは、ネイビーのシャツにデニムを合わせたキレイめカジュアル♡ 程よいカジュアルさとエレガントさが、コーデの華やかさを演出してくれます。


パーティシーンでもネイビーが活躍しちゃう!?




《ネイビー》はパーティーシーンでも、使えちゃいます♡ パーティーではブラックは暗い印象になってしまうので避けた方がいいですが、ネイビーは落ち着いた明るさがあるのでネイビーを選ぶ方も多いです。レースのデザインならもっと軽やかな印象になるので、暖かい季節もオススメ◎。








ネイビーは肌がキレイに見えるカラーでもあるので、肌見せしたりするパーティーではピッタリなカラーですね♪ パンプスやバックをホワイトでまとめて、爽やかさをプラスしてみるのもあり◎。


大人ネイビーで気品のある女性に♡



ブラックやベージュなど定番なカラーを選びがちですが、ネイビーもいろんなシーンで使える万能なカラーですね♪ 落ち着いた女性の象徴のようなネイビーは、ぜひ注目してほしいカラーになっています。

気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.