starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【お洒落迷子さん必見】コーデを組む時は《カラー》で決めろ!




皆さん、洋服を選ぶ時はどんな基準で選んでいますか? 洋服の形やデザインなど人によって様々ですが、おしゃれ迷子の方にとっては選択肢だらけで難しいですよね……。そんな初心者の方のために実際にプロの方に聞いた、失敗しない洋服選びのカラーを伝授したいと思います♪



【ポイント1】《ホワイト》を選ぶべし!




お洒落迷子の方が失敗しないためには、“カラー”に注目するといいのだとか。何もわからないままいろんなカラーを購入するより、日本人の肌に合うカラーを知ってコツを掴むのがいいと思います。

簡単に誰にでも似合うカラーと言えば、《ホワイト》。ホワイトは肌を明るく見せてくれる効果があり、日本人の肌にも馴染みやすくブラックみたいに重くならないので、取り入れやすいです♪








ホワイトはどんなカラーと合わせても邪魔をしないので、小物でカラーを持ってくるとおしゃれに見えます♡ コーデを組むポイントは、3色以上コーデに取り入れないこと。ホワイトをベースにして、3色でコーデをしてみましょう♪


【ポイント2】《ブラック》を選ぶべし!




お洒落迷子の方が失敗しないカラー2つ目は、《ブラック》。ブラックは取り入れやすいので、どんな人でも似合いますよね♪ 「ブラックアイテムしか持っていない!」というお洒落さんもいるほど。ブラックは締まって見えるので、ブラックだけでしっかりコーデができちゃう優秀カラー♡









全身ブラックでもサマになるになるくらい、どなたでも簡単にスタイリングができます。重くなりすぎるのが苦手な方は、首元や足首、手首を見せると重さが軽減されますよ! さらに小物アイテムで今年トレンドのアニマル柄と、合わせるとおしゃれ上級者に◎。


【ポイント3】《グレー》を選ぶべし!




初心者の方が失敗しないカラー3つ目は、《グレー》。ぼんやりした色で、合わせにくいと思っている方も多いのではないでしょうか? しかしグレーは“キレイめコーデ”を意識すれば、お洒落迷子の方でも、簡単に取り入れることができます。タイトシルエットやVネックなど、すっきりとした印象を心がけて♪ グレーはカジュアル感出やすいので、ヒールと合わせたりメイクを濃いめにするのがオススメ♡








それでもグレーがしっくりこない方は、“パーソナルカラー診断”をすると似合うグレーが分かるので、もっと垢抜けた印象になります♪ 自分のパーソナルカラーを知っておくとメイクでも似合うカラー分かるので、1回してみるのも◎。


このカラーを選べば失敗することなし♡



お洒落迷子の方にとって失敗しないカラーを知ることは、とても大切なことですよね♪ この3つを意識して選ぶようにしてコツを掴んだら、他のカラーにも挑戦してみましょう♡ ぜひ、試してみてくださいね!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.