starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

旬カラー【アースグリーン】で冬を迎えよう!




肌寒い季節になってきましたねー。空気もすっかり秋の香り♪

今年の冬はアースカラーが注目されているってご存じでしたか?

なかでも、深みのあるグリーンは秋冬カラーとしてオシャレさんが取り入れている色なんです♪

ナチュラルな印象と、落ち着いた雰囲気を併せ持つ

今年っぽいアースグリーンのアイテムをご紹介します。



【ゆるっとあったかロングカーディガン】



↑↑
ベーシックなデザインのロングカーディガン。
ボタン無しのシンプルデザインでサイドにはスリットが入っているので、
さらっと着こなせてすっきりしたシルエットに♪
ポケット付きなのも女子には嬉しいポイントの1つです◎



【深みのあるグリーンのタートルニットで大人女子】



↑↑
女性らしいシルエットが大人女子を演出してくれるタートルニット。
シンプルデザインだから、ボトムスにワイドパンツや、柄ものスカートを合わせたり、
ジャンスカのインナーとして着ても合いそう。
オフィスカジュアルにも合わせやすくて、普段使いに万能なアイテムです⤴



【ニットジャンスカで冬グリーンを楽しんで】



↑↑
シンプルなデザインのフレアージャンパースカートはボディラインに程よく馴染むニット素材。
カラーだけじゃなく素材でも季節感を楽しめるおすすめのスカート。
シルエットが綺麗なAラインのニットなので伸縮性があって着心地も◎。
インナーにもニットを合わせたって着ぶくれせずにキマリますよ!



【こっくりグリーンのプリーツが目を引く!】



↑↑
ダークな色合いなのに上品な印象を与える、こっくりグリーンがレディライクなプリーツスカート。
トップスは、オフィスユーズなら無地のブラウスやリブニットに合わせるのがおすすめ。
普段使いでも、抜け感のあるオーバーサイズのパーカーや、ざっくりニットとあわせるのもアリ!



【タイトなニットスカートでセクシーに決めて❤】



↑↑
ひざ下に入るスリットが抜け感とさりげない色気をひき出すロングスカート。
伸縮性のあるニット素材で生地感も心地のいい一着。
ハイウエストめに履いて、トップスをインするのがおすすめ!
脚長効果とセクシーさをUPしてくれます。
アウターはショート丈を選べば、すっきりした印象を演出できます⤴



【コーデュロイ&ボアがアースグリーンをひき立てる】



↑↑
アースグリーンの優しい印象を高めてくれるのが、コーデュロイ素材。
冬に取り入れたい素材感とぬくもり感じるデザインが、女性らしさをひき立てるジャケットです。
内側にはボアも付いていて、真冬まで着られるのも嬉しいポイント♪
旬をいいとこ取りした、ウォーミーなアウターです。



【カジュアルバッグにも旬カラーを取り入れて!】



↑↑
洋服以外のアイテムにもアースグリーンを取り入れてみたいという方におすすめ!
コーデュロイ生地であったかな印象のトートバッグはいかがですか?
バッグの両サイドはスナップボタン付きでサイズ調整できるところもうれしい⤴
シンプルなデザインなので、ベージュカラーのコーデにも合わせやすくて、使いやすいバッグです。



【大きめトートバッグでコーデにグリーンを足し算】



↑↑
気づいたらブラックやブラウン系のバッグばかり持っていた!
なんて方に今季おすすめのアイテム。
シンプルデザインで容量はA4サイズがすっぽり入る嬉しいサイズ感。
マチも開口部も大きいから、出し入れも簡単です。



【首元にグリーンを足して印象を変えてみて】



↑↑
定番のチェック柄のマフラーもグリーンを選んで今年っぽくしてみてはいかが?
ベージュやブラウンコーデの差し色に取り入れてみるのもおすすめです。
季節の変わり目から真冬にまで使える生地感と、
大きめサイズだから、首に巻くだけでもボリューミー◎。
お好みで色んなスタイル、色んなシーンに使ってくださいね。



【小物でちょい足し☆グリーンで気分を変えてみて】



↑↑
普段使いの小ぶりバッグにも入る見た目もかわいいコンパクトサイズのお財布。
ラウンドファスナー開閉式で出し入れがスムーズです。
洋服だけでなく、ちょっとした小物にもグリーンをプラスして、
季節の変化を楽しんでみるのもいいですよ!
小さいながらも札入れと小銭入れがあり、カードも収納できで機能性も◎




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.