starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

冬コーデに抜け感をプラス!【ミニ&ミモレ丈パンツ】




秋冬コーディネートは全体的にずっしりとした印象になりがち。

特にブラックが流行る今年はさらに重めになる予感…。

そこで提案したいのが【ミニ&ミモレ丈パンツ】です。

コーディネートに軽さを与えつつ、新しいシルエットが何ともオシャレ。

今回は救世主アイテム【ミニ&ミモレ丈パンツ】をセレクトしてみました。

ぜひコーディネートに取り入れてみてくださいね。



マンネリクローゼットに新風を!


今ボトムスを買うなら、【ミニ&ミモレ丈】のパンツをおすすめしたいです。
今年のランウェイでも多く見られたショートパンツをはじめ、
膝ひざ上丈のハーフパンツやひざの隠れるキュロットパンツなどもじわじわと人気の模様。
子供っぽくならず、短めパンツをシックに取り入れる方法と合わせてご紹介します。


【初心者向け!ミモレ丈パンツ】



程よいボリュームが美しいキュロットパンツ。
ニットやシャツをインするものいいけど、
今年はカーディガンをトップス使いしてインするのがおすすめ。
上品なガンクラブチェック柄と相まって、グッドガールな印象に。
オフィスでも大活躍しそうな一枚。




エアリーな印象のシフォンガウチョパンツ。
一枚でさらりとはけるのでオールシーズン使えるアイテムですが
秋冬はタイツの上にオンして、ブーツで足元に重心を置く着こなしがおすすめ。
カラーバリエーションも豊富なのでオールブラックコーデのさし色アイテムとして使いたい。




秋冬らしいコーデュロイのワイドパンツ。
ミモレ丈の軽やかなシルエットがコーディネートに抜け感を出すので
トップスはボリューム感のあるニットなど重めのアイテムがグッドバランス。




トレンド感をキープした程よいワイドさのクロップドパンツ。
ウエストマークしたリボンが女性らしさを後押しする。
茶系のロングブーツにジャケットスタイルできめれば
遊び心のある大人かわいいコーディネートに。




スカートのようなシルエットが美しいフレアーパンツ。
スポーティなアイテムはコーディネートのはずしアイテムとして重宝します。
モードな装いに投入してとことんかっこよく着こなすのももちろんおすすめ◎




ラップ風デザインがめずらしいガウチョパンツ。
鮮やかな色調とユニークな形がアクセントとなる主役級のアイテムです。
品のあるボウタイブラウスやタートルネックと合わせてコントラストを楽しんで。



【モテシルエットが叶う❤大人かわいいショートパンツ】



フェイクレザー生地がかっこいいハイウエストショートパンツ。
ロマンティックなフリルブラウスを合わせて
ガーリーなムードの中のアクセントとして使うのが今っぽい。
ベルトでウエストマークすると締りあるコーディネートが完成します。




使い勝手がいいツイードショートパンツ。
ジャケットもツイードのものを合わせてセットアップっぽく楽しめば、
一気に今シーズンらしくなります。
ロングブーツとの相性も抜群な1枚です❤




巻きスカート風キュロットパンツ。
落ち着いたグレンチェック柄のおかげで子供っぽくならず、あざとかわいい印象に。
トムボーイの雰囲気もたっぷりなので、
襟付きシャツをインしたりジャケットと合わせるのがおすすめ。
しかし足元にはヒールを持ってきてエッジィなアクセントをお忘れなく。




裾に向けてスカートのように広がるフレアーショートパンツ。
かわいらしいシルエットなのでダークロマンスな装いが流行る今年にはピッタリなアイテム。
チェスターコートやロングブーツ等と合わせてあえてボーイッシュな装いに投入すると
洗練された大人のムードが漂います。



いかがでしたか?
今回はコーディネートに軽さが出る【ミニ&ミモレ丈パンツ】をご紹介しました♪
ぜひ試してみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.