starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シーン別!年末年始のパーティーで映える【ドレス】




年末や年明けって、楽しいイベントが多くて

みんなで集まる予定が増えますよね~!

フォーマルな席でない集まりでも、ちょっとおめかししたいものです。

いつもより華やかコーデで、自分を盛り上げて!





会社の忘年会&新年会でもOKなオフィス向けドレス



年末年始は、会社や取引き先など、きちんと感の必要な集まりも多くなってきます。
そんな時、いつもよりちょっと華やかなファッションだと、
自分の気持ちも上がりますよね⤴⤴
もちろん、周りからも褒められそう!



↑ニットのワンピはフェミニンな雰囲気で、いつもと違う特別感のある印象に。
スカート部分のプリーツは動きがあって華やかに見えます。
ひざ下丈の落ち着いたデザインなので、オフィスでも浮かなくて◎
顔まわりがすっきり見えるVネックは、ネックレスを付けて華やかに見せて。



↑スカーフにあるようなアラベスクの小紋柄をプリントした、クラシックな印象のワンピ。
首元から入った細かいプリーツは、
ローウエストの切り替えに向かって消しプリーツ加工になっているので、
歩くたびに広がって華やかです。
落ち着いた配色のプリント柄は、
ロングネックレスなど、アクセサリー使いで華やかさを出せば◎



↑キーネックラインの襟元と、ウエストのねじりディテールが大人っぽいワンピ。
華やか見えのワンピでも、七分袖のドルマンスリーブならオフィスでも◎
落ち着いた女性らしい雰囲気がステキですね。


友達とみんなで集まるパーティーで着たいドレス



友達同士ワイワイ楽しく集まることが多くなるこの時季、
せっかくだったら、ちょっと華やかに楽しみたい!
リラックス感あるニットワンピも良いし、
甘すぎないパンツスタイルも、かっこよくてステキですね。



↑袖口と、裾部分にレースが付いた、ハイネックのニットワンピは、
ベルスリーブにスリットの入った袖口やレースの透け感など、
程よい女っぽいディテールで、着やすいアイテムです。
気合を入れ過ぎて浮きたくないけど、おしゃれに見せたい時にぴったり!



↑ウエストのペプラムが華やかなトップスと、シンプルなクロップドパンツのセットアップ。
寒い季節にも着られるフィットした5部袖は、この時季の集まりに◎
ちょい華コーデで楽しみましょう♪
アクセや小物使いで、ゴージャスなシーンでの着回しもおすすめ!



↑肩から流れるドレープの女っぽさもありながら、
クールな印象がかっこいい縦長シルエットのオールインワン。
ドレープで動きを出したデザインは、ボディラインが出過ぎないところが嬉しい◎
ご褒美ディナーや女同士の集まりに着て行きたいな♪


彼とのクリスマスデートを華やかに彩るドレス



いつもはカジュアルなデートが多いけれど…
今年のクリスマスは、いつもと違う自分で出かけて、
彼をびっくりさせても良いかも♪
ドレスアップって自分自身も気分があがるものです!



↑レーストップスにビスチェドレスを重ねたような、ゴージャス感のあるドレスは、
特別感があるので、とっておきのデートにおすすめ!
肩や袖部分、裾の繊細なレースと、
身頃とスカート部分の素材の差が上品で、大人感ありますね。



↑袖付きのレーストップスとクロップドパンツのセットアップは、
クールなパンツコーデが好きな辛口女子におすすめ。
大人なフェミニンさが、色っぽく見えて◎



↑上身頃がレースになっている、ハイウエストのタイトドレス。
フィットした長袖部分は、華奢見えの上品な透け感がステキ❤
ラップ状になったスカート部分は、
フロントの中心がスリットになっているので、女っぽいです!



↑オリエンタルな柄の総レースのドレスは、
五分丈の袖と、ひざ下のスカート丈が大人っぽくておすすめです。
襟や袖、裾にレースのスカラップが効いているので、高見えしますね。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.