starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

冬の【アウター】はスポーティタイプが楽ちんかわいい❤




「軽い」「暖かい」「かわいい」アウターといえばダウンや中綿が入ったエコダウンなどの

スポーティなアウター。

ビッグシルエットでショート丈、ボディコンシャスタイプ、キルティング加工、トレンドカラーなど、

デザインやカラーもいろいろあるので、チェックしてみて!



今年は絶対ショート丈を選びたくなるかわいさのラインナップ



軽くて暖かいエコダウンのアウターって、ついついヘビロテしちゃいますよね。
楽ちん=手抜きにならないために、おしゃれなショート丈ダウンを選ぶのはどう?
コーデのバランスも良く、かわいさもあるので絶対おすすめ!



↑フード付きのショート丈がかわいいエコダウンのアウター。
中綿がしっかり入った、ボリュームのあるハイネック部分は暖かさもバッチリ◎
フードが取り外し可能なのも嬉しいですね!



↑ボリュームたっぷりの中綿が入った、エコダウンのショート丈アウター。
短めレングスなので、どんなボトムスにも合わせやすいのが嬉しいですね!
袖口はリブが付いているので、暖かさを逃がさずかわいいシルエットに。
裾はギャザーが入っているのでコンパクトになっています。



↑コンパクトな丸みがあるシルエットが、
女のコっぽくてかわいい❤エコダウン。華やかカラーのピンクを選ぶのもおすすめ。
フードもあって防寒性もバッチリなので、この冬ヘビロテ間違いなしです!


オフィスコーデにも◎ミディアム丈のアウター



寒い朝晩にもバッチリのミディアム丈のダウンアウターは、通勤の時にも着たいですよね。
ただ、オフの日みたいになってもダメなので、カジュアル過ぎないのが◎
ベルトが付いたウエストマークのデザインなら、すっきりきちんと見えるのでおすすめ。



↑フィットしたウエストと裾に向かってフレアーの入った
シルエットが女っぽいダウンコートです。
フードまわりにフォックスのリアルファーが付いているゴージャスさも◎



↑程よいボリュームで、すっきり見えるダウンコート。
ウエストマークされたリボンベルト、フードまわりのフォックスファー、
さらにビジューのブローチも付いているので、
防寒性のある、カジュアル感もあるフェミニンなアウターです。



↑丸みのあるステッチが入ったフェミニンなダウンコート。
程よいボリュームのダウン分量とベルトのウエストマークが、
ボディをすっきり見せてくれます。
ボリュームのある大きな襟が、首まわりを暖かく包んでくれます。
オフィスコーデ用のアウターとしても大丈夫◎


見た目で人と被らない!? 防寒アウターはこちら!



ダウンタイプのアウターは、どこのショップも出しているので
友達と似てしまうこともありそう…
この時季はダークカラーコーデも多くなってしまうので、
ちょっと変わったデザインやカラーで、人との被りを避けるのもアリですね!



↑ダイヤ型のキルティングが入った中綿コートは、
上半身との切り替えですっきり見えるデザインがおしゃれです。
フードまわりのファーもゴージャスでアクセントに⤴⤴
オフィスコーデにも使えるきちんと見えのアウターです。



↑体を包み込むような大人っぽいシルエットのアウターは、
カジュアルに見えるステッチが入っていないのもポイントです。
高見えするピーチタッチの素材は、大人アウターをお探しの方におすすめ。



↑カジュアルなデザインとカラーがかわいいアウターは、
ダークカラーが多いこの時季、目立つこと間違いなし⤴⤴
アウトポケットが多いスポーティタイプなので、機能的にも便利◎
冬の野外イベントにちょうど良さそう!



↑ビッグシルエットのもこもこ感がカジュアルな印象だけれど
フードまわりのファーがゴージャスで女のコ感ある中綿アウター。
ヒップがすっぽり隠れる丈なので、暖かさもバッリ◎
レッドは、ダークなカラーが多いこの時季にとっても華やか!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.