starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【新・定番カラーの予感】《オリーブグリーン》で上品スタイルをつくる




今季、注目されつつあるカラーが、深みのある《オリーブグリーン》。シックでエレガント、そして上品な印象を与えてくれるカラーは、大人っぽいコーデにも最適なのです。今回はそんなオリーブグリーンを用いたアイテムたちを、紹介していきます。



一点投入するだけでワンランクアップする「オリーブグリーン」



上品で深みのある、オリーブグリーン。シックで大人っぽいスタイルと相性バツグンで、1点投入するだけで洗練されたスタイルに。ブラウンやブラックなどの定番カラーとの組み合わせもしっくりくるため、これから新トレンドカラーとして注目される予感……♪

そこで今回は、オリーブグリーンカラーを用いたアイテムを紹介していきます。


【1】《ゆとりのあるトップス》でこなれ感を演出



まず最初に紹介するのが、オリーブグリーンカラーのトップスたち。シックで深みのあるカラーなので、スウェットなどカジュアルなものをチョイスしても、高見えすることができます。
ラフな格好が好きだけど、大人っぽく見られたい時にもぴったりなアイテムです♪






深みのあるトップスは、キリッと感と女らしさが兼備されているのがポイント。またゆるっとしたトップスを選ぶことで、よりこなれ感を演出することができます。お気に入りのトップスは、オリーブグリーンで決まり!


【2】差し色アイテムにもなる《手持ちバッグ》



続いて紹介するのが、コーデの差し色にもなりそうなオリーブグリーンカラーのハンドバッグ。シンプルすぎて何か物足りない時に、プラスするだけで、オシャレ度が格段にアップ。深めカラーを選べばオフィス使いもできそうなデザインが◎。

ここでは、小さめのバッグから大きめデザインまでを紹介していきます。






ハンサムなオリーブグリーンは、バッグなどの小物アイテムでもスタイリングのアクセントに。またコーデにメリハリを与えてくれ、キチッとした印象に。ぜひ小物アイテムも、取り入れてみてくださいね。


【3】《オリーブスカート》で主役級の存在感を放って



最後に紹介するのが、存在感を放ち主役級アイテムにもなるオリーブグリーンカラーのロングスカート。
「緑のボトムスってむずかしくない?」と思われがちですが、落ち着いたオリーブグリーンなら、ブラウンや、キャメル、白、黒、ネイビーなど、定番色との相性抜群。ニットにもブラウスにも合うので、トップスを選ばない優秀ボトムスといえるでしょう。






グリーンのアクセントを取り入れるだけで、なんだか知的に見せてくれますよね。幼くみられがちなスカートですが、グリーンカラーを選ぶことで、大人っぽい印象に。


新カラーを上手に取り入れてみて!


シックで大人っぽい印象にしてくれる、オリーブグリーンカラーのアイテムを紹介してきました。
新トレンドカラーなので、いち早くゲットしてみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.