starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

《2019年AW》この冬は【攻め柄】でオシャレを手に入れる




すっかり肌寒く、なんだかダークモードな装いが増えるシーズン。

この秋は、エレガントやクラシックな装いが流行る中、

グラマラスな雰囲気も重要なエッセンスに。

着こなし方も相反するテイストミックスが気になります。

クラシカルな雰囲気の服に、【攻め柄】を投入すれば

一気にこなれたコーディネートが叶います。



きれいめ×グラマラス


好感度の高いきれいめファッションはひき続き人気ですが、一方で案外マンネリになりがち。
一見難易度の高い【攻め柄】ですが、さし色使いで驚くほどにエレガントな印象が叶います。
今回は初心者向けのコーディネートに取り入れやすい【攻め柄】をご紹介します。


甘くておフェロな【レオパード】


存在感もありつつ女性らしさが際立つレオパード柄は、攻め柄初心者におすすめ。
程よい色気の中に甘さが混在している柄なので、コンサバティブな装いにもよく合います。

おすすめアイテムはこちら↓




程よい大きさのレオパード柄が上品なシャツ。
スカーフと合わせたり、ハイゲージニットとのレイヤードもおすすめ。
ボトムスはフレアパンツやタイトなスカートと合わせて。




ノーカラーデザインが上品さを際立たせるコート。
きれいめ×グラマラスが機運となる今季はレディライクなコートを選びたい。
柄なしだとすこし寂しいシンプルなコートも、
レオパード柄のおかげでゴージャスなムードに。




シックなバイカラーのレオパード柄スカーフ。
テラコッタなメイクもひき続き流行しているので、お顔との相性もぴったり。
手軽に秋冬のトレンドムードを手に入れられるアイテム。




厚いソールが個性をひき出してくれる癖のあるローファー。
同系色でまとめられたシューズなら、レオパート柄のさりげなさが肝に。
適度なアクセントでシンプルな着こなしにも映えるコーディネートが実現します。


スタイリッシュで品がある【パイソン】


ゴージャスでありながら知的な印象のパイソン柄はモードな装いに投入したいアイテム。
昨年から引き続き流行している柄なので挑戦しやすい。
一枚あるとコーディネートの幅が広がります♪


おすすめアイテムはこちら↓




ペンシルタイプのスカートは、モードなパイソン柄とグッドバランス。
トップスに黒を合わせればぐっとゴージャスにな雰囲気が手に入ります。
白を持ってくると全体的に落ち着いた雰囲気に。




縦のラインが際立つパイソン柄は細身のパンツにも好相性。
程よいフレアが今のムードにぴったり。
同色系のトップスでまとめれば洗練されたコーディネートが叶います。




エッジィでスタイリッシュなデザインのショートブーツ。
単色のパイソン柄がコーディネートに高級感をプラスしてくれます。
王道のモノトーンコーデもいいけれど、
カジュアルコーデとのギャップを楽しむのもおすすめ。


モノトーンコーデに大活躍!【ゼブラ】


少しスパイシーな攻め柄であるゼブラ柄は全体のコーディネートの締め役に。
難易度の高い柄なので、全体のコーディネートの10%以下にとどめるのがグッドバランス。

おすすめアイテムはこちら↓




コーデのアクセントに使いやすいゼブラ柄スカーフ。
すこしの割合でアクセントになるので細く結ぶのがポイントです。
ブラックが流行る今季、オールブラックコーデのスパイスとなる一枚。




かかとのポイント使いがこなれた印象のハイヒール。
絶妙な配色で縦のラインを強調するので美脚効果も◎
オールブラックコーデに投入して、とことんかっこよくはきこなして。




シューズで攻め柄は総柄よりポイント使いの方が、断然大人っぽさを演出できます。
ショートブーツのかっこよさにゼブラ柄の色気を投入した一足。


らくらく高見え♡【ダルメシアン】


一点投入で高見えするダルメシアン柄は、エレガンスを目指す方へおすすめしたいアイテム。
かわいらしさもあるので甘めシルエットのアイテムを選ぶのが吉◎

おすすめアイテムはこちら↓




甘めのシルエットがかわいいティアードワンピース。
ダルメシアン柄は辛さも表現できる柄なので、
ブーツと合わせてバランスをとって。
愛らしさの中にも一筋縄ではいかない大人の魅力を忍ばせて。




ハイネック×ウエストマークが女っぷりを上げるシルエット。
細身のパンツと合わせてシックに仕上げるのはもちろん、
フレアスカートと合わせて思いっきり贅沢に着るのもおすすめ♡


いかがでしたか?
この秋冬は自分に合う攻め柄を投入して、
いつものおしゃれを格段にレベルアップさせてみてくださいね♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.