starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

気分も上がる!《バックプリント》が可愛いトップス10選




今回ご紹介するのは、「バックプリントが可愛いトップス」。

後ろ姿も可愛いと思うと、気分も上がりますよね♡ そんなおしゃれで可愛いトップスを厳選してご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね!



バックプリントが可愛いトップスを集めたい気分♡



バックプリントが可愛いトップスは、フロントはシンプルなデザインが多いので飽きにくいのも嬉しいポイント。Tシャツやトレーナーなら着回しがきくし、いくつあっても使えるアイテムですよね。そんなトップスは、「おしゃれなバックプリント」で選ぶのが旬♡

色々なデザインのアイテムをご紹介するので、お気に入りを見つけてください!


バックプリントが可愛いトップス10選を厳選♡



↑↑↑↑↑
レッドとブルーを基調としたカラーデザインがおしゃれなTシャツ。大きく描かれた「Milk」のロゴがとっても可愛いですよね! ゆったりめのサイズ感もお気に入り♡ 長袖と半袖があるので、お好みで選んで!



↑↑↑↑↑
シンプルだけど、インパクトのあるバックプリントがおしゃれなTシャツ。
ユニセックスでお使いいただけるので、彼とお揃いにするのもおすすめです♡



↑↑↑↑↑
カジュアルなバックプリントがポイントのロングTシャツ。フロントにもロゴがプリントされているので、そのまま1枚でも、レイヤードスタイルにも使えますよ!



↑↑↑↑↑
フロントはシンプルで上品なロゴのデザインですが、バックプリントがインパクトのあるTシャツ。
前と後ろでギャップがあるので、違った印象を楽しめます。



↑↑↑↑↑
女の子らしくて可愛いバックプリントが人気のトレーナー。色違いで双子コーデにもおすすめです。使い勝手のいい3つのカラー展開も要チェック!



↑↑↑↑↑
バックプリントがフラワーになった、ちょっぴり大人っぽいTシャツ。
ボリュームのあるふんわりしたスリーブが女の子らしさをプラスしてくれます♡ インでもアウトでも着用できる、丈感が着回しやすいポイント。



↑↑↑↑↑
大きめのゆったりとしたサイズ感が人気のTシャツ。大きなロゴのバックプリントはインパクトがあり、1枚でおしゃれに着こなせること間違いなし♡



↑↑↑↑↑
トレンドなサイドラインが可愛いTシャツ。大きなロゴが描かれたバックプリントも注目!
カラー展開が豊富で、どれも華やかな配色なので視線を集めること間違いなし。



↑↑↑↑↑
白いTシャツにブルーのロゴが映えるTシャツ。ユニセックスで着られるので、彼とカジュアルに着こなすのも可愛いですよ♡



↑↑↑↑↑
バックプリントされた個性的なイラストが可愛いトレーナー。
人気のゆるいシルエットで、リラックスして着こなせます。細めのボトムを合わせて、こなれ感のあるコーデを作って♡


あなたはどのバックプリントがお好み?



おしゃれなバックプリントのトップスは気に入っていただけましたでしょうか。
「いつものコーデに飽きた……」という方も、バックプリントアイテムを取り入れて、コーディネートするときめきを思い出してください♪

ぜひお好みのトップスをゲットして、後ろ姿までとびっきりかわいくスタイリングしてみて♡



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.