starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【NEXTトレンド】セットアップ級の楽さは《サロペット》で決まり




毎日同じようなトップスやボトムス。そんないつものコーデに少し飽きてしまったという方もいるのではないでしょうか? たまには変化をつけたコーデを楽しみたい方にオススメアイテムなのが、《サロペット》。そこで今回はキレイめ〜カジュアルな「デニムサロペ」、「スカートタイプのサロペ」・「ワイドパンツのサロペ」を、紹介していきます。



「正直、楽はしたいけど、変化もほしい(本音)。」



毎日身に纏う洋服、どうしても好みやテイストが偏ってしまい、気づけばいつも同じような格好……。なんていう方も多いのでは?
そんな時にオススメしたいアイテムが、《サロペット》。たった一つで、いつものマンネリコーデを打破でき、しかもワンピース級にコーデが楽チン♡

今までは少し子供っぽい印象のサロペットアイテムですが、今はオトナに着こなせるアイテムが豊富に登場しています。そこで今回はキレイめ〜カジュアルなサロペットを紹介していきます。


【1】上品カジュアルがつくれる《デニムサロペット》



まず最初に紹介するのが、カジュアルな印象ながらも、上品にまとまる「ストレート〜スキニーのデニムサロペット」。細身のアイテムをチョイスすることで、デニムでもエレガントな雰囲気に。

どんなコーデにも投入可能で、着回し力もバツグンなのもポイントです。サロペットは上半身にポイントがあるので、スタイルアップ効果も期待できそう。シンプルなトップスと合わせてもアクセントになりますよ♪






どれもコーディネートに、程よくエッジを効かせたい時にぴったりなアイテム。
足元はスニーカーやサンダルはもちろん、パンプスやブーティーなどヒールとの相性もバッチリです。

これからの季節は大きめのハイネックニットでゆるっと、スキニーサロペットでピタッとをつくって、シルエットに緩急をつけるのも◎。


【2】フェミニンなら《スカートサロペット》



サラッと1枚で、トレンド感もバッチリ掴める優秀アイテムが「スカートタイプのサロペット」。コーデ全体をキレイめに、そして女性らしく見せてくれます。ワンピースほどインパクトがないため、こっそり毎日のように着回してもバレにくいのも嬉しい◎。冬の寒い季節は下にレギンスパンツを合わせてもキュート♪






上品な印象を与えてくれる、ロングタイプのサロペットからキュートでカジュアルな印象を与えるミニスカートタイプまで、さまざまなアイテムがありますよ。
いつものボトムスをサロペットタイプにするだけで、こんなにもオシャレ上級者に見せてくれるなんて、とても優秀ですよね。気になったものは是非チェックしてみてくださいね。


【3】今期トレンドの《ワイドサロペット》



最後に紹介するのが、今期トレンドアイテムでもある「ワイド型のサロペット」。ゆるっとしたデザインは、履きやすくキュートで親しみ感のあるコーデにしてくれます。比較的動きやすいアイテムなので、公園デートなどのシチュエーションともバッチリです♡






着心地バツグンで、ノンストレスで履くことができる優秀ワイドサロペット。リラックスした雰囲気は、カジュアルで優しげな印象を与えてくれること間違いなし! 大人カジュアルなテイストが楽しめるコーデを、楽しんでくださいね。


サロペットでマンネリ打破♡


カジュアルからキレイめテイストのサロペットを紹介してきましたがいかがだったでしょうか? オールシーズン履くことのできるサロペットは、クローゼットに1着忍ばせておいて損はないアイテム。是非チェックしてみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.