starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あなた好みのニュアンスを。人気の【テーラードジャケット】特集




サッと羽織るだけで簡単にこなれ感を演出できる《テーラードジャケット》。おしゃれ女子の間ではすっかり定番アイテムになりつつありますが、チョイスするカラーや柄によって雰囲気チェンジができることをご存知ですか? 今回は、おすすめのテーラードジャケットを一気に紹介します!



こなれ感をプラスしたいなら、テーラードジャケットにお任せ!



かっちりとしたシルエットが上品な印象をプラスしてくれる、流行りの《テーラードジャケット》。秋冬コーデのマストアイテムとも言えるテーラードジャケットですが、「カラーや柄に迷う……」という方も多いのでは?

そこで今回は、テーラードジャケットの人気色や人気の柄をピックアップして紹介していきます。あなた好みのテーラードジャケットを見つけてみてくださいね!


【モカ】ほんのりガーリーな印象に。



「ジャケットでかっちりした印象は欲しいけれど、ほんのりと甘さもプラスしたい!」
そんな方におすすめしたいのが、【モカ】のテーラードジャケット。

モカのやわらかい印象が、コーデをまろやかに仕上げてくれます。トレンドのワントーンコーデもしやすい色味なので、今っぽい着こなしを叶えてくれますよ♪

↓↓おすすめのモカ×テーラードジャケットはこちら♡↓↓




【ベージュ】大人の女性を発揮したいなら♡



「ちょっぴりおめかししたいけれど、かっちりしすぎたくない!」そう思うときもありますよね。そんなシーンにおすすめしたいのが、【ベージュ】のテーラードジャケット!

ブラウスにスキニーをはいたシンプルなコーデも、ベージュのテーラードジャケットをONするだけでこなれ感満載な印象に♡ アウター迷子の方はマストで持っておきたいアイテムですよ♪

↓↓おすすめのベージュ×テーラードジャケットはこちら♡↓↓





【グレンチェック】クラシックな印象をプラス



「私服はシンプル派。だけどコーデに変化をつけたい!」
そんな方におすすめしたいのが、【グレンチェック】のテーラードジャケット。

渋めカラーですが、チェック柄のおかげで、重たい印象にならないのも魅力♡ カラーパンツとの相性も抜群なので、色味のあるアイテムと組み合わせてみてくださいね♪

↓↓おすすめのグレーチェック×テーラードジャケットはこちら♡↓↓





【ブラウンチェック】トレンドど真ん中を狙うならこれ!



THEトレンドコーデに挑戦したい方におすすめなのが、ブラウンチェックのテーラードジャケット。ブラウン系のワントーンコーデが流行っている今、ぜひチェックしておきたいアイテムです♪

デニムと合わせてカジュアルに、ロングスカートと合わせてクラシカルに。いろいろな表情を楽しめるので、テーラードジャケットの色味に迷っている方はぜひブラウンチェックを試してみてください!

↓↓おすすめのブラウンチェック×テーラードジャケットはこちら♡↓↓





テーラードジャケットで、コーデをグッと格上げしちゃいましょ♪


人気のテーラードジャケットをご紹介しました。あなた好みのニュアンスが再現できるアイテムは見つかりましたか? 羽織るだけで「できる女感」を演出できるテーラードジャケット。あなたもぜひチェックしてみてくださいね!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.