秋冬は黒やグレーなど、暗めのカラーを着がちですよね。そんな秋冬ですが、コーデに変化を与えたいなら、「ベージュ」がおすすめ♡ いつものコーデに取り入れたい、おしゃれで着回し力抜群のアイテムをたくさんご紹介していきます!

「ベージュ」で制す、今年の秋冬♡

暗めトーンのコーデになりがちな秋冬も、ベージュを取り入れて、女性らしく、柔らかな印象にチェンジしてみませんか? 今回は着回しがしやすく、便利なベージュ系アイテムをご紹介していきます。お気に入りを見つけて、ぜひゲットしてくださいね♪

全身ベージュで柔らかに【ワンピース・セットアップ編】

「部分的にベージュに着るのは、少し難易度高いかも……。」そんな風に思っている方にまずおすすめしたいのが、ベージュのワンピースやセットアップ! 組み合わせを考える必要なくさらっと着こなせるのが嬉しいポイント。セットアップなら、他のアイテムとも組み合わせることができるので着回しが効きますよ。

ベージュニットでおしゃれに【トップス編】

トップスならやっぱりニット素材のアイテムがいちおし。ベージュ×ニットは柔らかでしなやかで、上品な雰囲気を演出してくれます。ダボっとした大きめのニットなら、タイトめなボトムスと組み合わせるのがおすすめですよ。

一方で、体のラインが出やすいタイトなベージュニットも素敵なんです♡ ピタッとしたシルエットでも、ベージュの優しいカラーがセクシーになりすぎず、品のある女性に見せてくれます。スカートなどと合わせるとバランスよく着こなせますね。

ゆるっと感をベージュで【パンツ編】

ベージュをボトムスに取り入れるなら、ゆるダボなパンツがトレンドライク。 ゆったりと着こなしつつ、トレンド感を演出できるのがポイントです♡ どんなトップスでも組み合わせやすいので、試してみてくださいね。

ジャケットで着回しベージュ【アウター編】

アウターにベージュカラーを取り入れるなら、断然ジャケットがおすすめ♡ ベージックなシルエットジャケットをカジュアルに着こなしても可愛いですし、ダブルボタンのジャケットをトップスとして着こなしてもエレガントで素敵ですね。

ベージュアイテムで、いつもと違う冬を過ごそう♪

今回は、ベージュカラーの様々なアイテムをご紹介しました。 普段のコーデにベージュを取り入れるだけで、一気に柔らかで女性らしい印象を演出することができます。お気に入りのベージュアイテムをゲットして、ぜひコーディネートを楽しんでみてくださいね♡

情報提供元:LiSTA
記事名:「秋冬の「ベージュ」を着こなして♪ ゆるっとこなれたコーデを。