毎年可愛いトレンドアイテムが多く登場している秋冬の季節。今年はどんなトレンドアイテムが人気を集めるのでしょうか? 今回は秋冬向けの靴を特集します。今年の秋冬に向けてぜひ参考にしてみてくださいね。

今年の秋冬に向けてゲットするべきアイテムはこれ♡

毎年たくさんの可愛いトレンドアイテムが登場する秋冬の季節。今年の秋冬にはどんなアイテムがトレンドとなるのでしょうか? 今回は、秋冬おすすめの靴に絞ってご紹介します♡ トレンドを足元から取り入れて、秋冬の雰囲気を楽しんでみてくださいね。

【1】秋冬の王道靴《ローファー》

まず最初にご紹介する秋冬おすすめの靴は《ローファー》。 もはや秋冬の王道シューズとも言えるローファーですが、やはり今年も外せません。タッセルデザインや金具がワンポイントとなっているデザインなど色々なローファーが登場中。中でもつっかけタイプのローファーは今年一押しのアイテムです。ラフなスタイルにも、少しモードに決めたいときにも重宝できるアイテムでしょう。

【2】秋冬らしさ全開!《ファーシューズ》

続いてご紹介する秋冬おすすめの靴は、《ファーシューズ》。 秋冬の肌寒い季節には、ファー素材のアイテムがぴったりですよ♡ つっかけスタイルのローファーやスニーカー、ブーツまで、色々なスタイルの靴にファー素材がついたアイテムが登場中。ファーがつくだけで、印象の違った楽しみ方ができます。コーディネートに合わせてあげれば、ワンポイントとして決まってくれるでしょう。

【3】今年も人気!《ショートブーツ》

最後にご紹介する秋冬におすすめの靴は《ショートブーツ》。 毎年人気を集めているショートブーツですが、今年の秋冬も外せないアイテムとなりそうです♡ 毎年人気のシンプルデザインはもちろん、中でも今年はレースアップデザインのショートブーツが一押し! コーディネートに合わせれば、スタイリッシュな雰囲気に仕上げてくれることでしょう。足のラインも綺麗に見せてくれるので、足見せコーデにもおすすめ。

今年の秋冬靴はトレンドを取り入れよう♡

今回は、2019年秋冬におすすめの靴をご紹介しました。 昨年に引き続き人気のアイテムもあれば、少しデザインの変化したアイテムもありましたね。どのアイテムもコーディネートのワンポイントとして、活躍してくれること間違いなし◎。ぜひこれからの季節のアイテム探しに参考にしてみてくださいね。

情報提供元:LiSTA
記事名:「今年外せない!【2019秋冬にゲットしたい秋靴】10選