starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

着まわし術!《テーラードジャケット》を使った着まわしコーデ




秋冬になると着たくなる《テーラードジャケット》。少しフォーマル風だからこそ着方がわからなかったり、着まわしができない方も多いのではないでしょうか? うまく着こなせると、使えて可愛い《テーラードジャケット》。今回は《テーラードジャケット》の、着まわし術を紹介します♪



【オフィスカジュアル編】シンプルコーデと合わせて。




《テーラードジャケット》は、フォーマルなシーンでも活躍しちゃいます。シンプルなTシャツとデニムに《テーラードジャケット》を羽織るだけで、きれいめカジュアルの完成! 《テーラードジャケット》が上品で大人な雰囲気が出るので、オフィスシーンでも最適なのです。オフィスシーンの場合はデニムをテーラードパンツにして、トラッド感をだして。







トップスとボトムスがシンプルな場合、《テーラードジャケット》はトレンドのグレンチェックを選ぶのがポイント。無地の《テーラードジャケット》もかわいいですが、グレンチェックなど柄がある方がトレンド感でてオススメです。もちろんオフィス以外に、デニムなどと合わせてデイリー使いもできますよ◎。


【デートコーデ編】あえて甘めのワンピースを。




デートコーデの時はワンピースと合わせると、絶妙な大人フェニミンな印象に。無地のワンピースにグレンチェックの《テーラードジャケット》も上品でクラシカルですが、柄物ワンピースに無地の《テーラードジャケット》も女性らしくてデートにオススメ。かっこよく肩掛けして、お出かけしませんか?








ワンピースはフレアタイプをチョイスしてあげると、今年っぽく着こなすことができます。《テーラードジャケット》はカッチリしてるので、タイトワンピースを合わせるよりもふわっとしたシルエットがベスト♪ デートコーデは少しゆるっと抜け感をプラスすることを心がけましょう♡


【夜遊び編】肌見せで色っぽく。




《テーラードジャケット》で作る夜遊びコーデは、ミニスカートやショートパンツを合わせて肌見せすることがポイント。胸元が空いていたり脚を見せることによって、色っぽさがプラスされオススメです。ミニワンピースも相性いいですし、脚出すのが苦手なタイプはニーハイブーツを合わせるのもいいですよ♪








《テーラードジャケット》はヒップが隠れる長さのものが多く、ミニスカートやショートパンツはちょうど隠れるサイズ感。その丈感が色っぽくて男性からも人気があるコーデなのです♡ 夜遊びする時は、ぜひしてみてくださいね!


《テーラードジャケット》で作る秋♡



難しく感じる《テーラードジャケット》は意外とどんなコーデも似合うため、様々なシーンに対応可能なアウター。この秋絶対手に入れて欲しいアイテムになっています♡ 気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.