starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【秋のトレンド】 秋の旬コーデは《レザー》でキマリ!




秋の定番である《レザー》アイテム。

《レザー》と言えばライダースのイメージが強いですが、2019秋は他のアイテムでも《レザー》がアツいんです♡ 注目されている《レザー》アイテムたちを、紹介していきます!



《レザースカート》で秋の甘辛ミックス♡




2019秋はレザーアイテムの中で一番注目されてるのが、《レザースカート》。
ハードな印象のレザーを「似合わないかも」と敬遠しがちな方も、スカートで取り入れてみては? 甘めのトップスと強めの《レザースカート》でうまく調和され、甘辛コーデになります♡

もっと柔らかい印象にしたい方はブラックは避けて、ブラウンやテラコッタをチョイスするのがオススメ◎。








異素材同士ですがニットとの相性も良く、違和感なくレザーのハード感が軽くなるのでオススメのコーデです。上品で大人なムードたっぷりな《レザースカート》で、秋コーデが簡単に完成します。

キレイめにもカジュアルにもマッチするデザインで、幅広い着こなしができますよ♡


《レザーパンツ》でセクシー秋を♡




《レザースカート》の次に人気なのが、《レザースカート》。2019年秋はボトムスでレザーを取り入れるのが、人気のよう♡ 顔から離すことによって柔らかい印象になるので、"抜け感”が流行っている秋はボトムスで取り入れるのがいちおし◎。ホワイトのブラウスなどと合わせてあげると、爽やかに決まります♡








ショートパンツがトレンドですが脚を出したくない方は、レザーのワイドパンツもオススメ♡ ゆったりとしたシルエットがこなれ感をプラスしてくれるので、大人女子にぴったりなアイテムです!

ショートブーツなどで合わせて、秋コーデの出来上がり♡


定番の《ライダース》も人気継続中♡




やっぱレザーといえば、《ライダース》ですよね♡
もはや定番アイテムなので、流行りとは関係なく人気が継続中! カジュアルからエレガントまで幅広く使える《ライダース》は、持っておいて損はありませんよね。肩掛けにするとオトナな雰囲気に。








《ライダース》なら大好きな彼や、仲良しな友達とリンクコーデしても◎。秋だけではなく、春先も使えるので持っておくと便利なジャケットです♡ ぜひ、チェックしてみてくださいね!


秋は《レザー》アイテムでトレンドコーデ♡



レザーが苦手な方は、ボトムスで取り入れてみるのもあり♡ 他にもパンプスやバックやヘアアクセサリーなどいろいろあるので、コーデにレザーを取り入れてみてください!

ショッピングに出かけた時は、要チェック♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.