starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

季節の変わり目に持ちたい。今買うべき《ライトアウター》はこれ!




季節が移り変わっているこの時期、気温の寒暖差が激しく何を着れば良いかわからないという方も多いのではないでしょうか? そんな時に役立つのが、《ライトアウター》なのです。この記事では、秋にゲットしたい「マウンテンパーカー」や「Gジャン」、「テーラードジャケット」などのライトアウターを、紹介します。



今の時期は《ライトアウター》をゲットして



そろそろ意識したいのが、アウター類ですよね。
「今の季節まだまだ気温の寒暖差も激しいから、なるべくサラッと着ることができるアイテムがほしい」そんな声にお応えして、この記事では、今の季節にゲットしたい《ライトアウター》を紹介していきます♪


《マウンテンパーカー》でカジュアルムードに



まず最初に紹介するのが、この時期とってもオススメなアウターでもある《マウンテンパーカー》。

マウンテンパーカーの魅力は、軽い着心地! 暑くもなく寒くもない今の季節にサラッと羽織れるから温度調節もしやすく、重たく見えないのも魅力の一つ。キチッと感とカジュアル感両方をバランスよく引き出してくれるのも、嬉しいポイント♪

オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






ゆったりとしたサイズ感で、ラフに着られるマウンテンパーカー。
パンツと合わせると、よりカジュアル感がスカートと合わせるとガーリーミックスな雰囲気のコーデが完成します。これからの季節に、1枚ゲットしてみて♪


《テーラードジャケット》で大人っぽく



続いて紹介するのが、《テーラードジャケット》。
クールな印象を与えてくれるテーラードジャケットは幅広いオトナ女子にぴったりなアイテムです。また今期トレンドのアウターでもあるから羽織るだけで、旬の顔になれちゃうのも嬉しいですよね♪ ガッチリしすぎない、ラフなコーデを作ってみてはいかがでしょうか?

オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






ゆるっとラフなコーデにテーラードジャケットを羽織れば程よいきっちり感が、反対にキチッとしたコーデにテーラードジャケットを羽織れば、ラフ感を与えてくれます。計算されたゆるっと感は、コーディネートを格上げしてくれること間違いなしですよ♪


《ゆったりGジャン》は今期のトレンド!



最後に紹介するのが、ゆったりとしたシルエットが特徴的な《Gジャン》。

定番だけれど、ハズレのないスタイルが完成します♡ 比較的どんなコーデとも合わせやすいので着回し力が効くのも嬉しいポイント。カジュアルの定番ビッグシルエットGジャンで、媚びないスタイルを作ってみてはいかがでしょうか。


オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






ただ羽織るだけではなく、肩に羽織っても、こなれ感が出るGジャン。
カジュアルな大人っぽコーデが、完成します。上級者さんは、デニムオンデニムコーデに挑戦してみて!


季節の変わり目にはライトアウターを身に纏って


今の季節に羽織りたいアウターを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

季節の変わり目って温度調節が難しいですよね。
そんな時は、軽いアウターにお任せしましょう! 季節の変わり目すらも愛おしんで、毎日のスタイリングを楽しんでみてくださいね♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.