starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【オフィス服】さらっと羽織れる《秋アウター》をご紹介




気温調節の難しいこの時期は、《アウター》に迷いますよね。

「休日服でもスタイリングが難しいけれど、制約のあるオフィス服はもっと難しい!」そんな悩める声にお答えして、《オフィス服向きのアウター》をご紹介していきます。



「まだ本格的なコートは着れない……(涙)」



本格的なコートでは暑く、夏に使っていたカーディガンだけだと寒さを感じるこの季節。なにを着たら良いのかと、悩んでしまいますよね。

そんなみなさんにおすすめの《オフィス服としても使える秋アウター》をご紹介していきます。


【1】《テーラードジャケット》が大活躍!


オフィス服の定番といえば《テーラードジャケット》。
秋こそ使いやすいアイテムを一着持っていると、かなり便利。女性らしく、そしてトラッド感もあるので、通勤服向きのアイテムです。

クラシカルで品のあるアイテムばかりなので、カジュアルアイテムと合わせて休日服としても楽しめます。



↑↑↑↑↑
濃いめのブラウンでシックな着こなしを。
薄手ですが、シルエットにきちんと感があるので高見えするアイテムです。



↑↑↑↑↑
薄手の起毛素材でつくられた秋アウター。
シンプルなデザインで、品のある雰囲気にまとまります。



↑↑↑↑↑
柔らかく、優しい素材でつくられているので、カーディガン感覚でさらりと羽織れる。細めのシルエットで、すっきりと着こなせます◎。


【2】《ロングカーデ》でほっこり感を


室内でエアコンが寒い時にも使いやすい《ロングカーディガン》。
ワイシャツや、ブラウスとも相性がいいので、オフィス服の上に羽織るアウターにぴったり。

休日はワイドパンツやロングスカートとあわせれば、トレンドのゆる×ゆるシルエットとしても着こなせます。



↑↑↑↑↑
とろみ感のあるロングカーディガン。
ゆるっとしたラフさはありますが、シャツデザインなのでオフィス服としても◎。



↑↑↑↑↑
薄手ニットのカーディガンは夏のエアコン対策としても。
オールシーズン使えるシンプルなアイテム。



↑↑↑↑↑
さらっとした肌触りが着心地の良いアイテム。
くるっと丸めればコンパクトになるので、持ち歩きにも便利。


【3】レディライクな《ノーカラージャケット》


フェミニンな雰囲気の《ノーカラージャケット》。
首回りがすっきりしているので、スカーフやマフラーと合わせても◎。

ゆったりとしたサイズを選ぶとトレンド感のあるスタイリングに。ぴったりめのジャストサイズだと女性らしい雰囲気にまとまります。



↑↑↑↑↑
袖をロールアップして、こなれ感をアップ。
上品なベージュでスタイリングを格上げしてくれます。



↑↑↑↑↑
無駄な装飾のないシンプルデザインだからこその品の良さ。
着心地のよい、柔らかい素材でつくられているので、肩こりもしづらいのが嬉しい◎。



↑↑↑↑↑
シルエットが美しいこちらのジャケット。
パンツにもスカートにも合う丈感が魅力です。



↑↑↑↑↑
休日服としても使いやすいコットンツイル素材。
ナチュラルさとかっちり感が絶妙なバランスの一着。


もう秋アウターには悩まない♡


綺麗めで上品なアウターは、休日もオフィス服としても、持っていると便利ですよね♪ 気温調節の難しいこの時期は、インナーよりも、使い勝手のいいアウターをGETして乗り切ってくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.