来たる梅雨の時期に備えて早めに手に入れておきたいレインウエアですが、選ぶポイントが多くて頭を抱えている人も多いのでは?  そんな方はまず、軽量かつ機能性に富んだ「and wander(アンドワンダー)」のレインウエアをチェック!

fly rain long coat (khaki)¥62640

生地に防水透湿性に優れたPERTEX SHIELDを使用したこちら。10デニールの極薄ナイロンに、防水性の高いポリウレタンコーティングと湿気を逃すドライトップコーティングが施され、雨風を防ぐと同時に、内側の湿気を速やかに放出して快適さを保ってくれます。

脇下のファスナーを開くとポンチョとしても使用可能。付属のポーチに収納できるので、パッカブルに持ち運べてフェスでも活躍すること間違いなし!

fly rain anorak hoodie(khaki)¥51840

同素材でつくられたショート丈もラインナップ。背中の切り替えにメッシュを使用しベンチレーションにしているので、湿気がこもりにくい構造に。動きやすくタウンにも馴染むデザインになっています。

カラバリは共に3色。アウトドアライクなカーキ、シースルーでインナーコーデも楽しめるオフホワイトに加え、都会的でシャープな印象のブラックも用意。都会的機能ウエアを世に送り出すアンドワンダーのレインウエアで、憂鬱な梅雨の時期を快適に過ごしてみては?!


(問)and wander tel:03-3468-2360 www.andwander.com

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「アンドワンダーの軽量レインウエアで、梅雨コーデをスタイルアップ。