ノルウェー発のトラベルバッグブランドdouchebags(ドゥーシュバッグス)から、アクティブ派に最適なタフなカメラバッグが登場した。

The CIA ¥11880

シンプルなスクエアシルエットと無駄のないミニマルなデザインは、北欧ブランドならでは。幅と高さは26cmでマチは12cmという持ち運びにも優れたサイズ感となっている。

バッグにカメラを収納するとこんな感じ。内側がクッション素材で覆われ、2つの取り外し可能な仕切りも用意。周辺機器やレンズの大きさに合わせて仕切りを自由にカスタムできるため汎用性が高い。

そして別売りのDbバッグに取り付けることも可能。セットで使えばお気に入りのギアや着替えと一緒に気軽に持ち運ぶことができるため、外遊び全般で活躍してくれる。

もちろんDbバッグの内部に収納することもできる。そのためDbバッグを、そのまま大きなカメラバッグとして活用するのもあり。この機能性は、もはやプロユースモデルにも匹敵する。

本格的な写真や動画が撮影できる一眼レフカメラは、自然の絶景やアクティビティの決定的瞬間を捉えるためには、1台は持っておきたいギア。でも高価な精密機械なので持ち運びに気を遣うのも事実。

だからこそ、こうしたアウトドアシーンとも親和性が高いブランドがリリースするタフなカメラバッグは重宝する。カメラも外遊びも大好きなら即戦力になること間違いなし。


(問)RCTジャパン tel:03-6303-1039 https://douchebags.com

情報提供元:GO OUT
記事名:「プロ仕様を日常使いに。ノルウェー発のカメラバッグが、夏のアクティブライフを格上げする!