先日紹介した「journal standard Furniture(ジャーナルスタンダード ファニチャー)」と「Gramicci(グラミチ)」による意表を突いた異業種コラボ。実はシートクッションとプレイマットだけでなく、定番の「ロデチェア」をアレンジした共作アイテムも展開しています。

コラボでデザインしたシートクッションとプレイマットの記事はこちら!!

ロデチェア ¥43200

リラックスして座れる人気モデルをベースに、ファブリックをグラミチの堅牢性に優れるナイロンでデザイン。カバー単品でも販売(¥21600)しているので、すでにロデチェアをお持ちの方は張り替えも可能です。

素材使いだけでなく、背面にもアウトドアのエッセンスを注入。ドリンクなどが入れられるよう、メッシュポケットが備えられています。両者のロゴラベルを並べることで、コラボ感が演出されているのもポイント。

カバーは、折り畳むとコンパクトにできるパッカブル仕様。

空間を彩るデザインとギア的なディテールが見事に同居した、両者だからこそ実現したコラボモデル。すでにロデチェアを手にしている人はもちろん、新生活をスタートしてまだインテリアを揃えていない方も要注目です。


(問)ジャーンルスタンダード ファニチャー 渋谷店 tel:03-6419-1350 http://js-furniture.jp

情報提供元:GO OUT
記事名:「jsファニチャーの定番ソファにグラミチのエッセンスを注入した、アウトドア的ソファが完成。