荷物をすぐに取り出したいときはトート、重量のある荷物を持ち運ぶ際はバックパックと、その時々のシーンで使い分けられる2WAYバッグ。日常で活躍してくれるユーティリティあふれるアイテムを、お馴染みの人気ブランド「patagonia(パタゴニア)」がデザインしました。

LIGHTWEIGHT TRAVEL TOTE PACK ¥11340

2種類のリップストップナイロンを使い分け、ベースは軽量な素材、ボトムは耐久性に優れたタイプと、ストレスなく使えるようにデザイン。DWR加工されているので、少しの雨なら水を弾いてくれます。

バックパネルはパッド入りで着け心地がソフトに。ショルダーストラップはエアフローメッシュ構造を採用して通気性を確保し、フィット感を高めるため胸元のストラップと調整可能なウエストベルトが搭載されています。トートとして使う場合は、ストラップすべてが収納できるのも特徴的。

メインコンパートメントのジップポケットに本体が収納できるパッカブル仕様もポイント。パタゴニアならではの機能的なデザインは、普段使いのメインバッグとしてだけでなく、旅先やアウトドアのサブバッグとしてコンパクトに持ち出せます。

毎日の通勤・通学をはじめ、週末の外遊び、さらには長期休暇を利用した海外トリップなど、これ1つでどんなシチュエーションでも対応。軽くて丈夫なうえに変幻自在に仕上げた2WAYデザインが、僕たちのライフスタイルをより豊かにしてくれます。


(問)パタゴニア日本支社 カスタマーサービス tel:0800-8887-447 www.patagonia.jp/home

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「タフで軽量、パッカブル。レトロな配色もソソるパタゴニアの新型マルチバッグ。