国内外のあらゆるブランドとコラボを展開するジャーナルスタンダードがまたやってくれました。今回は100年以上の歴史を持つ老舗のUSブランド「RUSSELL ATHLETIC(ラッセル アスレチック)」との共作モデルを発表。

マウンテンブルゾン ¥14040

デザインされたアイテムは“バック・トゥ・90’s”そのもの。ビビッドなカラーリングを基調にしたマウンテンブルゾンで、その当時を思わせるシャリ感のあるボディを使ってビッグシルエットに。着丈がやや短いボックスシルエットにより、現代的なエッセンスも加えられました。

雨が降ったときにサッと取り出せる収納式のフード。ベルクロで気軽に開閉できるのが特徴的。
前立てに配置されたタグはゴム素材で施すことでアウトドアテイストに。

計算されたシルエットだけに、意外にも細身のパンツからワイドなボトムまで対応する万能アウターに。2月中旬の発売予定で、現在は予約受付中。春の訪れとともにガシガシと着倒したい1着です!!


(問)ジャーナルスタンダード 表参道 tel:03-6418-7961 http://journal-standard.jp

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「90’sの香りを詰め込んだ、ジャーナル×ラッセルのマウンテンブルゾンが、いい。