あらゆる環境に対応するギアを、無二のデザインを纏わせて世に送り出すNIKE ACG(ナイキACG)より、冬のトレッキングに適したフリース素材を用いたセットアップが登場。

鮮やかなカラーブロッキングデザインを落とし込んだパーカーとパンツは、暖かくした室内やキャンプでのチルアウトを、贅沢な時間に格上げしてくれそうです。

ACG フリース フーディ ¥21600

ACG フリース パンツ ¥20520

いずれも、テクスチャード加工を施したシェルパフリース素材が、暖かい状態を常にキープしてくれるのはもちろん、やわらかくて快適な着用感が特長。パンツは、膝部分に耐久性に優れた補強材をつけることで、同時にデザイン性もアップしています。

日常シーンでは挑戦しにくいこの手のセットアップも、アウトドアフィールドならむしろ積極的に取り入れたいところ。街でも、単品でレイヤードに使うならもってこいなので、シーンに合わせてあれこれ使い方を考えてみるのも楽しそうです。

 

【関連記事】
ナイキACGの「ロッククライミング」コンセプトの名作が、装い新たに復活。

Photo/Shouta Kikuchi、メーカー提供


(問)ナイキジャパン https://www.nike.com/jp/ja_jp/c/acg

情報提供元:GO OUT
記事名:「ナイキACGのレトロなフリースセットアップで、ヌクくてチルなひとときを。