ジャパンメイドのダウンウエアとして確固たる地位を築く「NANGA(ナンガ)」。アウトドアズマンにとってお馴染みのブランドが定番としてリリースしている“AURORA DOWN JACKET”をベースに、GO OUTが大胆にアレンジした別注モデルが誕生しました。

しかも、バスフィッシングのシーンにファッション性を盛り込んだ新感覚ブランド「BASS BRIGADE(バスブリゲード)」とのトリプルコラボ。同ブランドのロゴを落とし込んだほか、落ち着いたトーンのオレンジカラーによってデザインされています。

BASS BRIGADE × NANGA × GO OUT/AURORA DOWN JACKET ¥47304

前述のようにコラボのベースとなったのが“AURORA DOWN JACKET”。ナンガ独自の素材であるオーロラテックスを搭載することで、撥水性と保温性を両立。プリントとジップを発色の良いブルーで切り替え、オリジナリティあふれるバイカラーに仕上げました。

フードにもバスブリゲードのロゴデザインをプリント。先端にはシールドロゴを配したピスネームが施されています。
胸元にはスマートフォンがちょうど入るポケットを用意。すべてのジップが止水タイプになっています。
ダウンの偏りを防ぐために裏側にはキルトステッチをプラス。裾のドローコードを絞れば風の侵入をシャットアウトしてくれます。

アウトドアからタウンユースまで活躍する渾身のトリプルコラボは、限定発売で絶賛予約受付中。幅広いシーンで着こなせる相棒的アウターをお見逃しなく!!

販売サイト

情報提供元:GO OUT
記事名:「ナンガの人気定番ダウンJKTを大胆アレンジした、BASS BRIGADE別注モデル発売!【買えるGO OUT】