starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クルマでも潰せない、超タフな新発想のゴミ箱を発見!




屋外でも家の中でも雑に扱ってしまうのがゴミ箱。重いものを入れてもちょっとぶつかってしまっても問題ない、頑丈なものがいいですよね。今回見つけたゴミ箱は、なんと車に挟まれてもビクともしない、超タフなヤツ!



ROOM ESSENCE ペールカン60L(全2色) ¥6804(360×554×622mm)


45Lのゴミ袋いっぱいにゴミを溜めることができる大きさのゴミ箱。GO OUT Onlineでも取り扱いのあるルームエッセンスから発売しています。すぐ溜まってしまうペットボトル専用で使ってもたくさん入り、屋外で使う掃除道具入れでも使えそう。



このゴミ箱、なんといっても衝撃に強いのが最大のポイント!採用している素材は丈夫かつ元に戻る復元力の高いポリエチレンを採用。人が体重をかけてもこの通り!


子どもが間違えて乗ってしまって壊れた、モノをぶつけてヒビが入ったなんてことも起こらず、これなら安心です。



フタは再度ストッパーを上げてロック可能。耐久性もあるので屋外でも使用できます。キャンプに持っていくのもアリ!


しかもこのストッパーがフタと本体を繋ぐためのカバーセイバーにもなるので、いちいちフタを下に置く、なんて作業がないのも使いやすい。


 


部屋のインテリアとして見える場所に置いておきたい、今流行りのミリタリーライクな2色展開。さらには3年保証つきといいことだらけのゴミ箱。


何気に毎日使うアイテムなので、年末の大掃除前に新調してみてはいかがでしょう。きっと大活躍してくれます。




(問)東谷 tel:052-241-3077  http://www.azumaya-kk.com/


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.