starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

家でキャンプで活躍必至! 冬にマストなカブーのボアソックス。



夏の間は素足が気持ちいいものの……寒くなってくるとルームシューズが欠かせません。


フィールドで本当に役立つギアを届けてくれる「KAVU(カブー)」から新たにラインナップしたルーム用のソックスは、見た目だけではなく、内側もふっくらとしたボア素材が秀逸な温かさ! 定番のシャスタベストからヒントを得て作られた、これからの時期に欠かせない必需品です。


Boa Socks ¥3780


KAVUのシャスタベストといえば、厚手のフリースを使用し、秋冬に着まわしやすい絶妙のサイズ感が人気の一枚。


その機能とデザイン性はルームソックスの方でもそのまま引き継がれ、ボアはシャスタシリーズのフリース生地を使用しており、保温性も抜群! カカト部分にはKAVUらしいカラフルなウェビングとロゴマーク入り。さらに足の入り口には冷気が入り込まないよう絞れるように、ドローコードも付いています。


おうちでの着用は言うまでもなく、冬キャンプのテントシューズとしても活躍必至のこの一足。カラーはベージュ、ブラック、グレーの3色を展開。冬の寒さが本格化する前にゲットしておくのが良さそうです。




(問)エイアンドエフ tel:03-3209-7575 http://www.kavu.jp/


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.